
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

井上太郎氏の盗用について

井上太郎という方の当ブログの盗用について

私の記事よりコピペする井上太郎という人物。私のブログに頻繁にアクセスしてはネタを仕入れてリライトを繰り返しているようですが、あなたが政府関係者や警察関係者だというのであれば自分で考えましょう。日本のために(笑)。
下は一例で盗用はこれだけではありません。

◆私の記事 橋下氏、訪米を断念 なぜ慰安婦問題を蒸し返したのか
原爆投下を正当化したいアメリカにとって「日本は慰安婦として韓国女性を強制拉致した」「日本軍は南京で大虐殺をした」という不名誉で証拠すらない醜聞は大歓迎なのである。
韓国人らがアメリカで慰安婦の碑を建て続けるのも、金の欲しい韓国、原爆投下を正当化したいアメリカ民主党政権との利害が一致しているからに他ならない。
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2187.html

URLの記述を省き、自分の意見のようにつぶやく井上太郎氏という方の驚くべき盗用。
↓  ↓  ↓
melto751.jpg

この盗用ツイートに対して意見を言われると

***** 6月3日
@kaminoishi 「日本の将来」というブログの http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-2187.html … からそのままコピペしていますな。アンタのツイートはいろんなブログをコピペして自分の意見としてツイートしているが、みっともないことやめてURLを書こうか、daioosakaさん

それに対する答え↓↓

井上太郎 ‏@kaminoishi
@suusan007 どこでどういう原稿書いていたり、どんなサイトに協力しているかも全く俺のこと知らずに勝手なこと言うなよ。想像でみっともないこというなよ。第一ツイートなんだからみなければいいだろ、つぶやきに対して何言ってんだか。
https://twitter.com/kaminoishi/status/341533208879439873

突然、どんどん盗用しましょうと言う人が出てくる、すると、

井上太郎 ‏@kaminoishi 6月6日
@**** ありがとうございます。日本と日本人守れるなら何でも利用するのが当然と思ってます。
https://twitter.com/kaminoishi/status/342543360017453056

あなたは「何でも利用するのが当然」と言っていますが、人のものを利用するのであれば、そのURLをきちんと提示、または許可を得るべきです。人のものをまるで自分のものであるのかように勝手に利用していることが問題なのです。しかも当ブログからの盗用はこれだけではありません。
RTが欲しくて「いいことツイートしたい」のであれば自分の頭を使うべきでしょう。日本人ならば簡単なことです。

この人が言う「どこでどういう原稿書いていたり、どんなサイトに協力しているかも全く俺のこと知らずに」という部分は当方のブログと井上太郎という人が繋がりがあるように誤解される人がいるかもしれませんが、まったく関係ありません。
井上太郎氏の盗用が酷いので当ブログをたまに更新し、現在Facebook等での活動に変えました。

実は保守を自称する者の中には保守への嫌がらせをする不思議な人たちがいます。
愛国心を商売にするほど醜いものはない。

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ



スポンサードリンク
カテゴリ


