上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シー・シェパード 和歌山県太地町はイルカ漁妨害が激化 有名人が広告塔

米国やオーストラリアを拠点にする反捕鯨団体「シー・シェパード」(SS)が、日本の南極海調査捕鯨を阻止するため、今月16日に妨害船を出港させると発表した。和歌山県太地町に活動家を常駐させるSSはイルカ漁漁師らへの悪質な嫌がらせも続け、“日本バッシング”を通して寄付を募る。著名人も支援者につけて世界中で勢力を拡大している。
支援者には米ロックバンド「エアロスミス」のメンバーなど著名人も目立つ。ワトソン容疑者が米国に上陸した際には、名門ケネディ家の一員であるロバート・ケネディ・ジュニア弁護士が出迎えた。米国で拘束されない理由も、SSを支えるロビーが背後で動いている可能性がある。
和歌山県警や海上保安庁が法務省入国管理局と情報交換して過激活動家の入国を未然に防いでいるためで、SSは戦略的に来日経験のない人物を送り込んでいる可能性がある。
活動家は高性能デジタル機器を持参し、太地町から漁の様子をネットで生中継。臨場感あふれる映像が、支援者を増やすきっかけになっている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131214/crm13121413390006-n1.htm

出入国管理及び難民認定法 第五条 十四
法務大臣において日本国の利益又は公安を害する行為を行うおそれがあると認めるに足りる相当の理由がある者

ずいぶん前から和歌山県太地町のイルカ漁を邪魔しているシー・シェパード。
かつて「ザ・コーヴ」というドキュメント映画まで製作して、イルカ漁を盗み撮りし、世界へ向けて発信。
その映画を命を賭けても日本で放映すると息巻いた反日家が多数いた。

そもそもシー・シェパードがなぜ、日本の鯨漁やイルカ漁を批判するのか、それは背後で中国の影響下が増大したオーストラリア政府が支援しており、鯨やイルカを日本人から取り上げてオーシービーフの売り上げを伸ばしたいという謀略があるからである。

ザ・コーヴという映画
ザ・コーヴという映画を作成して大掛かりに和歌山県太地町の漁師を攻撃して漁を邪魔し続けている。この映画は、太地町のイルカ漁批判した映画であり、シーシェパードの船の乗組員が隠し撮りして制作されている。
2010年の米アカデミー賞を獲得して世界的にこの和歌山県太地町の漁師を一方的に悪者にしたのだが、この映画の上映をめぐって反対運動が起こっていた。
海外の不条理な日本バッシングの映画を日本で放映する必要はないのだが、中国へ魂を売ったと思われる(株)メダリオンメディアという会社がこの映画を買い付けている。しかし、上映間近になっても、一切名前がでてこないしマスコミは報道しない。社長は松本英征という人物。

シーシェパード支持者が日本の地震に大喜び
1:名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/03/13(日) 09:02:55.97ID:W5eQpr9g0
(私は日本の地震・津波が全てのイルカ漁漁船を飲み込むことを願ってます!
それが、イルカがハッピーになるための祈りです!)
TamSteeZ

(あなたが日本の海に何かをした。だから今、海は何かを望んでいる。
それは鯨とイルカの殺害を止めることだ。)

(日本が地震被害を受けたのはイルカと鯨を殺したカルマ(業)でしょう。)
Tegan_Ashley

(私は本当にイルカを殺す入り江(和歌山県太地町)が洗い流れることを願ってます。それだけ言いたい。)
texxonfire

(私も太地町・日本が洪水で溺れ死ぬことを願ってます。 素晴らしい一日です!)
JerseyTerror

http://logsoku.com/thread/hayabusa.2ch.net/livejupiter/1299943985/

◆シー・シェパード代表 「津波は天罰」
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1300616229/

◆なぜかハングルで捕鯨に反対するオージー
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/440633

加えて反日運動を行うシー・シェパードはまるで言動が韓国とそっくり。
彼らはオーストラリア政府だけでなく、中国・韓国とともに「反日運動」をやっている側面がある。

シー・シェパードの正体 (扶桑社新書)

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
スポンサーサイト



[ 2013/12/16 17:05 ] 反日活動家・スパイ | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。