上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小沢一郎の次の標的は社民党

リベラル系結集を模索 生活・社民統一会派の動き 小沢氏「このままじゃ死にきれない」
野党内で憲法改正や原発再稼働などに批判的な民主党の一部や生活の党、社民党などリベラル勢力が結集を模索している。民主党、日本維新の会、みんなの党による野党再編構想を「保守二大政党化」の動きと警戒。生活、社民両党による参院での統一会派構想などが浮上している。
「このままじゃ死にきれない」。生活の小沢一郎代表は最近、周囲にこう漏らす。国政選挙の敗北が続き、所属国会議員は今や9人。
http://www.nikkei.com/article/DGKDASFS14019_V10C13A9PE8000/

利権を追い求める政治家、小沢一郎はいつの間にか金権保守から左翼へと転身。
真の悪党は田舎者左翼だった嘉田由紀子を担ぎ上げたが失敗。
今度は社民党へと矛先を変えている。

過去に小沢に担ぎ上げられた人
◆海部俊樹 政治とカネ―海部俊樹回顧録
「私は墓場まで持っていかない。隠し立てせずにありのままを書く」。冷戦終結、湾岸戦争、バブル崩壊…。時代の大きな転換点にあって、次々と押し寄せる難局に、首相としていかに立ち向かったのか。自民党、新進党、自由党で三度も組んだ小沢一郎とは何物なのか。
芸者浮気総理・宇野の退陣後、竹下が立てた傀儡総理だった海部俊樹元総理は小沢に言いように操られた人形。

◆宮澤喜一
小沢一郎に、その事務所に呼び出されて、「首相になるための面接」を受けたと報道された、宮澤喜一元総理。

◆細川護煕
小沢一郎氏は自民党を離党し、新生党を結成、細川連立政権に参加した後、日本新党と合流し新進党を結成。日本新党党首の細川護煕氏を首班に、細川連立政権が誕生。

◆羽田孜
私と小沢一郎
http://t-hata.com/opinion/syokun.html

◆鳩山由紀夫
小沢一郎「鳩山遺産250億円」強奪計画をスッパ抜く!
http://www.asagei.com/12720

◆嘉田由紀子
tele1.jpg
分裂前の反原発サヨクたち。小沢におだてられて舞い上がる嘉田氏。

嘉田由紀子さんは「小沢さんを使いこなしてみせる」「みなさん小沢さんが怖いんでしょう」などと調子に乗って発言。

嘉田氏「私が会えるような人ではないと思っていました

小沢氏「非常に関心を持って遠くから見つめていました

約1時間、質疑応答もない2人だけの時間で「」を確認した。

その後 ↓ ↓ ↓

melto600.jpg
分裂会見でそっぽを向く小沢氏。

◆小沢一郎、また乗っ取り 交付金を大半手中に
日本未来の党(所属国会議員17人)は27日、小沢一郎氏系の15人による「生活の党」(森ゆうこ代表)と、嘉田由紀子代表(滋賀県知事)の「日本未来の党」に分裂した。亀井静香氏は離党し、未来側に残った国会議員は阿部知子副代表1人。衆院選で9人が当選したことで受け取れる政党交付金はすべて生活が引き継ぎ、未来は政党要件を満たさない政治団体として存続する。政党を作っては壊すことで政界を生き抜いてきた小沢氏に「壊し屋」の実績がまた一つ加わった。
http://mainichi.jp/select/news/20121228k0000m010097000c.html リンク切れ

◆嘉田氏、小沢氏ら3ショットで「離婚」会見
嘉田由紀子滋賀県知事(62)と小沢一郎民主党元代表(70)が28日夜、大津市内で記者会見し「成田離婚」を正式発表した。党運営をめぐり対立していた日本未来の党は事実上、分党することになった。
結党わずか1カ月での“破局”を嘉田氏は「家風の違い」と説明。小沢氏は旧日本未来に残り、既に党名を「生活の党」(代表・森裕子参院議員)へ変更した。嘉田氏は、社民党政審会長を務めた阿部知子衆院議員とともに離党し、政治団体「日本未来の党」設立を総務相へ届け出る。
小沢氏の昔の“恋人”で、新党「生活の党」代表でもある“新妻”的立場の森代表も同席するなど、芸能界ならあり得ない極めて異例の“3ショット離婚会見”となった。
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20121229-1065735.html

melto599.jpg
本物の悪党二人に挟まれている、おだてられて舞い上がった嘉田氏。

馬鹿馬鹿しい茶番を繰り返す小沢一郎と左翼たち。次の小沢の新妻は福島みずほになるのだろうか?

小沢一郎 淋しき家族の肖像

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
スポンサーサイト



[ 2013/09/20 17:05 ] 小沢一郎 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。