上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本も他人事ではない 「HIV感染者部隊」が活動・コンゴ民主共和国

HIVに感染させようとする残虐部隊「HIV感染者部隊」が活動・コンゴ民主共和国
コンゴ民主共和国東部の武力衝突では、女性や子供を暴行し、HIVに感染させようとする「HIV感染者部隊」が活動している。
コンゴ民主共和国の東部では、原則的に全てを敵としている武装勢力が30団体以上存在する。
戦闘員たちは、女性や子供を暴行しているが、特に「HIV感染者部隊」と呼ばれる武装勢力の活動は緻密で残酷だ。「HIV感染者部隊」は、エイズウイルスを武器として敵側の女性たちに感染させている。
ヤミナ・ベンギギ在外フランス人・ フランコフォニー担当相は、コンゴ民主共和国の首都キンシャサで記者会見し、コンゴ民主共和国の東部では、数世代の女性たちがそのような経路でHIVに感染したと伝えた。
http://japanese.ruvr.ru/2013_07_27/118620689/

コンゴは以前から国境付近で女性たちを遅いレイプ事件が多発している国である。
表向きは「HIV感染者部隊」と称し、自分たちは戦闘員だと正義のふりをしているが、実際はエイズだと知れ渡って性交渉の相手にされなくなった連中の性欲処理のための部隊だろう。
このニュースで日本の多くの人が驚いているが、韓国人売春婦は似たようなことを日本でやっている。

エイズの韓国人が日本で売春
エイズ韓国人5万人以上が日本で売春中! AIDS Prostitution By Koreans
http://www.youtube.com/watch?v=TBs8afGtOTE

◆韓国人がエイズ感染者を日本に送り込み、売春させていることが判明
ソウル警察庁国際犯罪捜査隊は4日、同性愛者と性転換者らに売春を斡旋した斡旋業者の朴容疑者に対して「性売買斡旋行為などの処罰に関する法律違反」の疑いで逮捕状を請求した。韓国の複数メディアが4日と5日、相次いで報じた。
朴容疑者はインターネットの同性愛者サイトで「日本で大金がもうかる」と募集広告を掲載。集まった人たちを日本に送り、売春させた疑いかかっている。朴容疑者は斡旋手数料、保護費などの名目で1人当たり1200万ウォン(約90万円)相当を受け取っていたことが判明。27人から合計3億2000万ウォン(約2400万円)を搾取したとされる。
朴容疑者は同様な罪で1年6カ月の実刑判決を受け、2010年6月まで服役していたが出所後すぐ、インターネットで広告を掲載し、金に困っている性転換者らを募集して横浜や東京、名古屋などで売春をさせた。

警察によると、朴容疑者はエイズ(AIDS・後天性免疫不全症候群)の保菌者で、斡旋手数料を払えない一部の人と強制的に性的関係を持ち、エイズを感染させたことも判明。エイズ感染者を日本に送り、売春させたことになる。 警察は、朴容疑者が日本のヤクザ組織と共謀して売春を斡旋したとみて、日本の警察に協力を要請して余罪などを追及する方針だ。
http://news.livedoor.com/article/detail/5766183/
http://megalodon.jp/2013-0227-1234-51/news.livedoor.com/article/detail/5766183/

なぜか先進国では唯一日本だけエイズ患者が増加
先進国の中では“唯一HIV感染者が増加している国”と言われて久しい日本ですが、イギリスなど西ヨーロッパの一部の国を除き、主な先進国では新規感染者数が横ばいもしくは減少傾向にある中で、依然としてHIV感染者、エイズ患者ともに増加の一途をたどっています(図1)。エイズ動向調査委員会の報告では、2006年の新規HIV感染者・エイズ患者数はそれぞれ952人および406人で、そのうちの80%以上を日本人男性が占めており、約80%が性的接触による感染です。
http://www.iph.pref.osaka.jp/news/vol36/news36_1.html

大阪で増え続けるエイズ
大阪府におけるHIV感染者数は、男性同性愛者を中心に急増しており、2006年の新規HIV感染者数は128人で東京に次ぐ第2位となっています。
http://www.iph.pref.osaka.jp/news/vol36/news36_1.html

韓国人売春婦の数
日本・・・5万人
世界・・・10万人

民主党政権によって韓国の不衛生なキムチを含む食品の検査なしの輸入、大量の中国・韓国人の受け入れにより日本の安全は侵されている。
入国者の管理、密航者の摘発、不法滞在の取締りの強化が必要ではないだろうか。
ぜひ外国人の指紋押捺を復活させて欲しい。

迫りくる東アジアのエイズ危機

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
スポンサーサイト



[ 2013/07/28 17:05 ] 国際ニュース | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。