上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中国 「日本は鳩山元首相のような態度を取れ」

18日付の中国各紙は鳩山由紀夫元首相が江蘇省南京市の「南京大虐殺記念館」を訪問した際の写真を1面に掲載、日中戦争時の旧日本軍の侵略行為について「おわび」したとして好意的に報じた。
京華時報は社説で鳩山氏の訪中を取り上げ、日中関係の改善に向け「日本は鳩山氏のような態度を取る必要がある」と指摘。
鳩山氏に比べて安倍晋三首相の態度は「理性的ではない」とし、植民地支配と侵略を認めた「村山談話」を継承しつつも、新たな談話の作成を進める安倍内閣に警戒感を示した。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130118/chn13011814250002-n1.htm

melto608.jpg
今後中国に悪用されるであろう鳩山夫妻の画像

元首相という立場を利用し、中国などの外国へ赴いては、歴史事実が違うことで他国と揉めている問題について軽々しい発言をし、そして日本が悪い謝罪する鳩山元総理。
この行為は韓国がアメリカなどの日韓関係にまったく関係のない国で、日本軍による慰安婦強制拉致問題をでっちあげて反日活動していることと同じである。

「私は日本人です」という態度で諸外国を回り、日本が悪いことをしたとふれ回る、勝手に談話を発表して日本人のふりをして謝罪する、今まで日本が悪者にされてきたのはこのような人たちの反日活動が原因である。

南京大虐殺とは
南京大虐殺で日本軍が虐殺を行ったと証明された物は未だにない。
中国側が出している画像のほとんどが、中国人による処刑の画像を「日本人が南京で虐殺した」として提示しているものばかりである。

中国兵たちの悪行に苦しんでいた南京市民たちは、日本軍が南京へやってくると大歓迎して受け入れており、当時の画像も残っている。
ほかにも南京市民に食糧等を配ったり、治療を受けている中国傷病兵の画像も残っている。

◆「南京大虐殺」は捏造(ねつぞう)だった
http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/nankingmj.htm

この鳩山氏の行動を純粋な善意と思っている方がいたらそれは誤りである。
日本を結果的に苦しめてやろうという意図もあるだろうが、この方が総理だった頃の言動・行動から察するに、今は議員ではなくなったことから、アメリカのカーター元大統領の立場を目指して、ただ単に別の形で目立ちたいのでないかと思われる。
鳩山氏の親族の関連企業はこれで中国との太いパイプが出来上がり、自分自身も中国から手厚く接待され、そのために平気で日本を売る行為を繰り返す。
これぞ国賊であり、民主党議員はこのような人物ばかりである。

南京事件「証拠写真」を検証する

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2013/01/18 17:10 ] その他民主党議員 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。