上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中国人に腕と指を折られる子供 東トルキスタンから誘拐され中国人にスリをさせられる子供達

中国人に腕と指を折られる子供
http://www.youtube.com/watch?v=QJXfajHTM3Q

中国の東トルキスタン、チベット、モンゴルでの民族浄化と称した残虐非道な行いは今でも続いている。
そして東トルキスタンから子供をさらい盗みを教えて働かせている事件が多発しており、この動画はそうやってつかまった子供を漢民族の大人たちがよってたかってリンチしているのである。
http://blog.goo.ne.jp/deception_2010/e/15a9dc4b67e9bf8bf5e1ca5e6d008774

melto285.jpg
全裸で乞食をさせられる中国の子供

また子供に乞食をやらせると儲かるという理由で子供たちの手足を切断し物乞いをさせているのだが、以前はネットそうした画像があったが、民主党の規制によって今はほとんど削除、または接続できないようになった。
しかも、中国の記事や画像だけを削除、規制してインドの乞食の記事はそのまま閲覧できるようになっている。
日本にもそうした手足のない物乞いが出張してきて、「びっくりするほど儲かった」という記事もあった。

誘拐後、硫酸などで障害者にして物乞いさせる…中国・児童虐待
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0208&f=national_0208_081.shtml


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
スポンサーサイト



[ 2012/01/09 13:46 ] ウイグル人弾圧について | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。