上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福島 15歳以下の子どもの内部被ばく 「ゼロ」 東京大などの研究チーム、住民ら3万人調査

東京大などの研究チームは10日、東京電力福島第1原発事故を受け、福島県の住民や県外に避難した住民ら約3万3千人の内部被ばくを調べた結果、2012年3月以降は体内から放射性セシウムが検出された人の割合は全体の1%程度で、同5月以降では15歳以下の子ども約1万人からは1人も検出されなかったと発表した。
チームの早野龍五東大教授は「チェルノブイリ原発事故と比べ、福島県では慢性的な内部被ばくが非常に低いことが示された。市場での食品検査が有効に働いているのでは」としている。
http://www.47news.jp/CN/201304/CN2013041001002054.html

放射能汚染だ!フクシマ、ヒバクシャなどと騒いでいるのが、いかにも日本人であるかのようにふるまった在日朝鮮人たちの嫌がらせであったことが公になり、多くの人たち(自分も含めて)が原発事故当時、マスコミに騙されていたことがわかってきた。
またこれに便乗して共産党議員、社民党の福島みずほも「ヒバクシャ・フクシマ」と口にして大騒ぎし、朝鮮左翼らと官邸前の過激派が行っている反原発デモに参加している。
どれだけこれらの議員が意図的に福島県民を攻撃して不安に陥れたのかよくわかる。

◆「ガレキ焼やすな!」 がれき受け入れ反対で韓国籍の男ら4人を逮捕 市民説明会を妨害
震災がれきに関する市民向け説明会が行われた大阪市此花区の会場内に立ち入り、準備を妨害したとして、大阪府警は13日、建造物侵入などの容疑で、がれき受け入れに抗議するグループの男3人と無職の女(33)の計4人を現行犯逮捕した。男3人はいずれも黙秘、女は「納得いかない」と容疑を否認している。
府警によると、逮捕されたのは、外国人登録証明書から韓国籍の男(45)らとみられる。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/121113/osk12111321500012-n1.htm
http://megalodon.jp/2013-0413-0749-55/sankei.jp.msn.com/region/news/121113/osk12111321500012-n1.htm

◆日本人のデモを邪魔し、反原発運動で暴れる韓国人など9人逮捕、6人起訴
http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/?p=3041

◆放射性物質含む金属を不正販売 容疑で韓国籍の女ら逮捕
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/598303/

◆反原発左翼活動家在日韓国人・韓基大(45)を建造物侵入容疑で逮捕
http://www.youtube.com/watch?v=ixaPc38xXnM

◆脱原発「中核派が主導した」デモ 平成23年5月8日 5分30秒より
http://www.youtube.com/watch?v=_EAVLQvo5Bc

◆ソフトバンク孫正義(帰化朝鮮人)が風説デマを流すわけは?
http://nf.ch-sakura.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=5757&forum=1

◆孫正義と自然エネルギー財団の会長と評議員の関係
http://jref.or.jp/introduction/member.html
このページを見ればなぜ坂本龍一が突然でてきて「日本のための反原発」などと奇麗事を言い始めたのか一目瞭然である。
こうやって裏で孫正義とつながっており、日本の「インフラ」という国の屋台骨に食い込んで、「日本人の金」を吸い尽くす目的である。すべては「金」のために動いている人たちのことが未だにわからない放射能パニック者。

◆福島での奇形児を「祭り」が始まったかのようにツイートする岩上安身氏
「お待たせしました。この二週間あまり、議論にもなっていた、福島の新生児の中から、先天的な異常を抱えて生まれて来たケースについてスペシャルリポート&インタビューします。スクープです。 賛否はあるでしょうが、勇気あるカムアウトした当事者には温かいエールをお送りください」

先天性異常は一定の確率で生まれてくるのであり、放射能との関係は疫学調査でその地域の奇形児の発生率が有意に高いことが証明されない限り分からない。
この噂話程度の「スクープ」には多くの人々から「福島県人を差別する事実誤認だ」と批判が殺到し、岩上氏はこのツイートを削除して謝罪した。



最初から正しい主張をしていた高田純氏の現地調査
「福島で健康被害は出ない。放射能の恐怖煽ったマスコミも、武田邦彦氏もトーンダウン」
http://blogos.com/article/29874/

意図的に放射能汚染を煽り立てる左翼にいまだに騙され、山本太郎の後ろをついて回る日本人。
左翼に騙され不安を煽られて未だに放射能を怖がる主婦層。
慰安婦問題で真実を知らずに「朝鮮人のおばあさんがかわいそう」と口にする勘違いナルシストと同様に彼らもまた真実を調べたり知ろうとせずに、人の話を鵜呑みにして右往左往するタイプの人である。
共通点は「原発反対と口にすることがかっこいい」「愛・地球・子供・絆・いのち」などという美辞麗句を並べて脱原発を支持することによって「私はいいことをしている」と真相を知らずに錯覚して自分に酔う、ナルシズムが根底にあり、「原発反対と口にしてデモに参加している私は他人からいい人だと思われている」と勘違いして喜んでいる、それだけの人たちである。

この手の人たちは、民主党政権に騙されて「子供手当て」に目が眩み、嘘だらけのマニフェストを信じて投票してしまい、話が違うと後で騒ぐも「騙す方が悪い」と開き直る。
そして次は日本人のふりした反原発の朝鮮人に騙され「日本を放射能で汚してはいけない」「子供を救うために原発を止めよう」と大騒ぎし、経済に打撃を与え、電気料金高騰を招いて「子供の未来」を結果的につぶしてしまう、次から次へと騙される人たちである。

福島 嘘と真実―東日本放射線衛生調査からの報告 (高田純の放射線防護学入門シリーズ)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2013/04/14 17:05 ] 放射能汚染について | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。