上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

辻元清美氏、「虚偽の報道で社会的評価を低下させた」と産経新聞社を提訴

産経新聞の記事で名誉を傷つけられたとして、民主党の辻元清美衆院議員は19日、産経新聞社などを相手取り、3300万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求める訴えを東京地裁に起こした。
訴状によると、産経新聞は昨年3月16日付と21日付の朝刊で、辻元議員が阪神大震災の際に「被災地で反政府ビラをまいた」と指摘する記事などを掲載。辻元議員側は「内容虚偽の違法な報道で社会的評価を低下させた」と主張している。
産経新聞社広報部の話「訴状の内容を詳細に検討した上で、対応します」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120119/trl12011918160006-n1.htm

melto86.jpg
辻本率いるピーズボートになぜ北朝鮮の国旗が?


辻元清美の夫は元テロリスト?日本赤軍のヨーロッパ担当兵

以下はhttp://www.h3.dion.ne.jp/~realrobo/go/tuji.htmというサイトからの引用。
西ドイツの日本人商社員誘拐・身代金奪取作戦に参加予定だったのが未遂に終り、 公安調査庁がずっと動向を調査してきた要注意人物だった訳です。
また彼女の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社はマリファナや殺人、テロに関する詳しい書籍等の著しく反社会的な著作を多数出版しています。

資料
《第三書館》マリファナ・ナウ編集会マリファナ・ナウ 【中古】afb
マリファナ・ハイ【中古】afb
チョコレートからヘロインまで【中古】afb
ザ・殺人術/発行:第三書館
【送料無料】ザ・暗殺術新装版

そもそも、自分が犯罪を犯し前科者となっているのに、信用などなかった。
産経新聞のせいにしているだけだろう、みっともない。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ

スポンサーサイト



[ 2012/01/19 22:04 ] 辻元清美 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。