上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

孫正義の日本乗っ取りの野望と松山市を売った売国奴、松山維新の会

ソフトバンクは21日までに、北海道安平町の2カ所と八雲町の計3カ所で計画していた大規模太陽光発電所(メガソーラー)について建設計画の見直しを決めた。中止も含め検討する。北海道電力が売電申請を認めなかったため。関係者によると、3カ所で18万キロワット以上の発電を予定していた。

北海道電は4月、固定価格買い取り制度導入に伴う大規模な太陽光発電の受け入れは出力2千キロワット以上で40万キロワット程度が限度と発表。天候で出力が変わる太陽光発電の割合が増えると電力供給が不安定になるためと説明していた。北海道電によると、2千キロワット以上の売電申請は4月末時点で87件、156万8千キロワットに上り、7割以上が実現困難な見通しとなっている。

ソフトバンクの孫正義社長は16日、東京都内で開かれた会合にビデオメッセージを寄せ、「北海道電力だけでなく他の電力会社も同様に上限を設け拒否する構え。日本の再生可能エネルギーはここでストップしてしまう」と批判していた。
http://sankei.jp.msn.com/science/news/130521/scn13052113470001-n1.htm

朗報である。
神様は孫正義の悪行を許さなかったのだろう。
自身のメガソーラーの事業で金儲けするために、知名度の高さを利用してツイッターで福島の方たちに対して「放射能の恐怖」を殊更煽り立てて自らデマを流し、犯罪者だらけの反原発を支援、孫と組んでいた菅直人はなかなか総理を辞任せず、その辞任と引き換えに再生エネルギー法案を成立させる。
震災後も民主党や孫正義らは被災者や大震災を利用し、朝鮮利権を日本の中へ組み込むを考え邁進していた。

池田信夫 @ikedanob:そのストレスの原因は「千万人単位の死者が出る!」と騒いだあなたのような人だと自覚してますか?RT @masason: 原発再稼働の為のストレステストが行なわれていますが、福島から追われてしまった被災者や、幼い子供を持つ母親たちのストレスもテストすべき問題では?
https://twitter.com/ikedanob/status/180295094618959872

ツイッターや自身の会社のyahooのサイトで、本当は大したことない放射能恐怖を煽り、「福島から追われてしまった被災者や、幼い子供を持つ母親たちのストレスもテストすべき問題」と詭弁を吐くが、それに対して池田氏は「そのストレスの原因は「千万人単位の死者が出る!」と騒いだあなたのような人」と指摘している。

残念ながら多くの日本人がお父さん犬のCMを毎日毎日テレビで見ていることもあって、この孫正義のことをいい人だと誤解している。
私から言わせれば「奇麗事を並べ立てる、信用ならない異民族の拝金主義者」そのものである。

melto632.jpg
震災後、すぐに海外へ行き、なぜか「日本は犯罪者になってしまった」と海外のテレビで発言し、日本を悪く言う孫正義。
己の金儲けのためにこのような発言を海外でする行為は反日帰化人である証拠である。



民主党と孫正義が仕組んだ太陽光買い取り価格問題
◆太陽光買い取り価格を評価=「世界的な相場に近い」―ソフトバンク社長 2012年 4月 25日
ソフトバンクの孫正義社長は25日、太陽光で発電した電気の買い取り価格を1キロワット時当たり42円とする案が経済産業省の算定委員会で示されたことについて「世界的な相場に近い」と評価した。民主党の会合に出席した後、国会内で記者団に語った。
孫社長はその上で、国内十数カ所に建設する予定のメガソーラー(大規模太陽光発電所)を「もう少し増やしたい」と説明。風力発電に関しても「具体的に数カ所で検討している」と述べ、再生可能エネルギー普及に引き続き力を入れる考えを示した。  [時事通信社]
http://jp.wsj.com/Japan/Economy/node_432892

ドイツの買取価格
屋根 13.5ct 14.4円 1000kw~10MWまで 
地上 13.5ct 14.4円 1000kw~10MWまで

日本の42円の買取価格はめちゃくちゃである。
しかも太陽光だけが破格の買い取り価格に設定されるという、やりたい放題。
再生エネルギー利権が欲しい民主党とグルになり、太陽光の買取を42円とする馬鹿げた決定がされ、ほくほくしていた菅直人と孫正義。

しかも孫は2009年のFITを引用し

「(買取価格は)ヨーロッパの平均でも58円だということであります」
「これを1日でも早く、国会で正式に通してほしい」

2009年のことを引用するのかというと、2009年以降ソーラーモジュールの価格下落し、現在は太陽光エネルギーの価格はドイツでは14.4円となっている不都合な真実を隠蔽するために、下落前の価格である58円を強調する有様。
http://kettya.com/2012/log04269469.htm

◆「孫氏は政商、マイナスに日本導く」
《(孫氏は)「政商」の様に振る舞い、自分が都合が良い方向、日本にとってマイナスな方向に導いている…》
《(孫氏が脱原発を叫ぶのは)政商となり補助金を得て儲けたい…》
堀氏は太陽光発電は夜間に発電できないことやコストの問題などから「10年以内に20~30%の電力を安定的に供給できる可能性はゼロに近い」と指摘。孫氏発言の一番の問題点について「脱原発を訴えることで、太陽光発電が原発の代替手段になるかのような幻想を抱かせていることだ」と断じる。その結果、「原発の再稼働を遅らせ、日本経済に壊滅的な打撃を与えることになる」と懸念する。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110716/biz11071608090001-n1.htm

◆「メガソーラー構想」得する孫正義、損する国民
http://kisyou-solar.com/solar_1611

北海道電力が売電申請を認めなかったことで、孫正義の日本のインフラ乗っ取り計画は頓挫する可能性が高い。
電気、水道などのインフラは国家の屋台骨である。
これを他国の企業や政商に牛耳られることは、国力の弱体化に繋がっていき、まさにその点から見ただけでも民主党がどれだけ売国行為をしていたのかよくわかる。

またこの孫正義と手を組んでいる日本維新の会であるが、ここもまた利権欲しさ、おこぼれが欲しいばかりに、ご立派な理由をつけてインフラを別会社へ売り渡そうとしている。
元々決まっていたものを新たに理由をこじつけて別会社へ移行させる行為は利権が欲しいからである。
一見して正義に見えることでも注意が必要だと思う。

また愛媛県松山市の水道を仏ヴェオリア・ウォーターに突如変更したのも松山維新の会(日本維新の会の傘下の政治団体)に属する市議会議員と中村時広氏主導によるものである。

◆大阪市議会:市水道局と広域水道企業団の統合否決へ 橋下市長、記者団に「非常に残念だ。」
http://mainichi.jp/select/news/20130522k0000m010124000c.html



松島市を売ったのは誰だ?世界最大の水道会社仏ヴェオリア・ウォーターは日本の水道市場に本格参入
世界最大の水道会社仏ヴェオリア・ウォーターは4月から松山市の水道事業の運営・管理を始める。
外資が単独で上水道事業を包括受託するのは初めて。
日本の水道事業は大半を自治体が運営しているが、財政難から老朽化した設備更新が難しくなっている。グローバル展開し、低コスト運営に強みを持つ外資の参入で、民間委託による収支改善を目指す動きが加速しそうだ。
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819696E2E3E287998DE2E0E2E1E0E2E3E09F9FEAE2E2E2

◆どんどん値あがる松島市の水道水
http://www.city.matsuyama.ehime.jp/kurashi/kurashi/josuido/tetuzuki/ryoukin/ryokin_ebara.html
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1652.html

melto740.jpg

melto741.jpg


◆ここにも維新の影
現在の愛媛県知事である中村時広は元松山市長であり、松山維新の会所属である。
松山維新の会は日本維新の会の傘下の政治団体。

松山維新の会wikiwより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B1%B1%E7%B6%AD%E6%96%B0%E3%81%AE%E4%BC%9A
松山維新の会は松山市議会の議員13名によって結成され、13名のうち9名は松山市議会の自民党議員団所属の議員である。政治団体に移行した時点でも9名は党籍を持ったままであるため、自民党県連では処分を検討している。中村時広愛媛県知事、野志克仁松山市長を支持している。

新しい政党である維新の会はとにかく利権にありつこうとしていることが伺える。
橋下市長が正義感ぶって口にしている慰安婦問題も、火に油を注いでわざわざ再燃させているが、これは裏で韓国と手を組み、慰安婦問題で日本を国際的に悪者にする役を買って出ているのだろう。
そうやって再び日本に謝罪させ賠償金が払われることになれば、この政党にも韓国からお金が転がり込む可能性が高い。
ポピュリズムをうまく使い、一部の馬鹿を騙そうと必死な橋下、日本維新の会。
先の西村眞悟氏の失言も維新の会に愛想を尽かしてわざと失言し、離党したのかもしれない。

【送料無料】橋下「日本維新の会」の深い闇 [ 一ノ宮美成 ]

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
スポンサーサイト



[ 2013/05/24 17:05 ] 孫正義・ソフトバンク | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。