上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

船長釈放「外交的敗北」と反発

今の日本の現状を知らずに「釈放」というものだけで反発したり、苦情の電話している人たちはもう少し政治に興味を持ちましょう。

経済、マスメディアと日本は中国から侵食されているのが今の現実です。
釈放しなければとんでもないことになる、というか釈放しなくてもこの尖閣にあるイラク並みの巨大油田を譲り渡さない限り、圧力をかけまくるでしょう。

こんなのまだまだ序の口で、中国は今回の尖閣衝突事件をきっかけにどんどん理不尽な行動を起こすと思っています。

さっそく今日のニュースで、中国が勝手に東シナ海のガス田の掘削に踏み切った可能性が高いというニュースがはいっています。
日本は自国の軍隊を持ってない世界でもめずらしい国、そして核もない。こんな羊の群れと化した民族の主張なんかを聞いてくれるほど中国は甘くありません。

まして今の政権は戦後最大の左翼政権である、民主党。
この党に投票した人達はもう少し考えてよ。

さきの参議院選挙では蓮舫さんが171万票も集めて最多得票する始末。日本初の中国人の総理大臣候補ナンバーワンですね。東京都民は何を考えているのでしょうかね(笑)

民主党が推し進めている政策に中国からの移民を1000万人まで増やすというものがありますが、知っているよね?
このままいけば日本は10人に1人が中国人になるんです。

民主党の外国人参政権導入は、移民してきた外国人に選挙権を与えましょうっていう法案っていうのは知っているよね?
これが導入されて中国人が投票できるようになればどんなことになるのか・・・。
オーストラリアは4人に1人が中国人ですが、日本もオーストラリアのように亡国になるでしょう。

何も考えずに民主党に投票した方に限って、今回の船長釈放には顔を真っ赤にして文句いっているんだろうなぁ。

中国が戦争を始める

中国が戦争を始める

価格:1,890円(税込、送料別)


スポンサーサイト



[ 2010/09/28 08:14 ] 領土問題関連 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。