上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国と民主党の嫌がらせ発覚か 西田昌司参院議員のYouTubeアカウント乗っ取り

西田昌司参院議員(自民・京都府選出)がYouTubeに開設しているチャンネルで1月30日未明、ロシア語のタイトルが付いたポルノサイトのプロモーション動画が次々とアップされる事態が起きている。
何者かにアカウントを乗っ取られているもようだ。
午前5時の時点では、午前4時ごろからアップロードされた4本の動画が視聴できる状態になっている。
いずれも30~40秒程度で、タイトルはロシア語。Google翻訳でタイトルを翻訳したところ、「ポルノ動画が無料」といった内容だった。
その後、同アカウントは「YouTube コミュニティガイドラインの度重なる違反、重大な違反、または著作権侵害の申し立て」により停止された。
同チャンネルでは、西田氏が政治信条を自ら語る動画や、国会で質問に立った際の動画などを公開しており、合計114万回再生されている。アカウントは「shoujinishida」と西田氏の名前になっている。
参院は昨年、サーバが不正アクセスを受け、全議員のIDとパスワードが流出した可能性があることを明らかにしているが、今回の件との関連は不明だ。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1201/30/news019.html

民主党のなりふりかまわない嫌がらせには呆れるばかりである。相手が西田議員というだけでどこの嫌がらせなのかすぐわかる。
この西田議員から追求されてほとほと困り果てている、不正を働いている民主党議員は限られているからだ。
日本人になりすましたり、中国人になりすましたり、ロシア人になりすましたり。
憶測であるが、この西田議員がアップロードした動画の中で、絶対に見られたら困る動画、ゆくゆくある人物の不利になる動画が含まれていたと思う。
youtubeで不正アクセスしたら、踏台を使ってもプロキシーを使っても特定は可能。どこまで警察が仕事をするかにかかっている。

靖国神社放火犯か! ツイッター書き込みで、自民党の西田昌司参院議員に違法な献金をして議員辞職に追い込もうと呼びかけていた
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1325043695/-100

前原外相を一瞬にして議員辞職もあり得る窮地に追い込んだ西田昌司参院議員 まさに現代版“国会の爆弾男”だと夕刊フジ
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299330547/-100


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ


[ 2012/01/30 12:35 ] 自民党関連 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。