
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデルの本田麻里絵さんが書いた「韓国の現実を知った旅」ブログが削除される

ファッションモデルとして活動し、韓国に語学留学の経験がある本田麻里絵さんが、韓国旅行の際の「幻滅体験」をブログで明かした。タイトルは「韓国の現実を知った旅」。
現在は本人の意向で非公開となっている。これまでにも何度か渡韓しており、3か月の留学で韓国語でコミュニケーションが図れる語学力を身につけている本田さんだけに、旅行中で耳にした現地の人の「悪口」に戸惑った様子がつづられている。

ロンドン五輪・男子サッカーで日本代表の試合になると、親しくしていた韓国の女性が「日本どうか負けろ」と口にした。本田さんは信じられず「なぜ日本負けろと願うの?自国を応援すればいいでしょ?」と思ったという。また3位決定戦の日韓戦の後、韓国代表の朴鍾佑選手が「独島(竹島の韓国側の呼称)は我が領土」と書かれたカードを掲げてピッチを歩き回った件を批判すると、友人は「なにがいけないのですか」と真面目な顔でこたえてきて本田さんを驚かせた。

竹島関連では、ほかにもあっけにとられるような出来事があった。知人の自宅を訪問した本田さんに対して、初対面の友人の母親は「『独島は私達のものだから!』と笑顔で言う」。
音楽イベントでも、日本人に向けて「くそ猿野郎」「独島は我が国の領土」と聞こえるように言っていた人がいたそうだ。

極めつけは、旅行中に何度か「とてもかわいいですね、お父さんもお母さんも日本人じゃないでしょ?絶対」と言われたのだ。「なんか見下されてるみたいで!バカにされてるみたいですごく不快だった」と、素直に怒りの心情を吐露していた。
http://www.j-cast.com/2012/08/30144518.html?p=all

昨日の日記にも書いたが、韓国旅行は大変危険な状態である。
日本のマスコミに在日朝鮮人が多くいるために事実が隠蔽されてて報道されなかったが、昨日になってようやくNHKが危険な状態であることを報道している。

そんな最中、モデルの韓国に語学留学の経験がある本田麻里絵さんが韓国へ旅行し不快な出来事ばかりだったことを正直に日記に書いているが、アメーバブログの運営によって丸ごと削除されてしまったのだ。

マスコミにはちょうせん人が多い、と書くと半信半疑の方もいるだろうが、フジテレビをはじめとするマスメディア、芸能事務所、アメーバブログの運営をしている広告代理店の電通、それらは韓国勢力である。

◆在日に乗っ取られたフジテレビ 過去の嫌がらせのごく一部

フジテレビのアイススケート放送
2007世界選手権 安藤優勝 君が代カット

2008 〃 真央優勝 君が代カット

2009 〃 ヨナ優勝 韓国国家ノーカット放送

2010 〃 真央優勝 君が代カット

melto508.jpg
浅田選手をスタジオに呼んで、わざわざ特大の転倒トシーンのパネルの前でインタビューするフジテレビ。
キム・ヨナよりも常に浅田選手のほうが下だと印象づけるため、浅田選手に嫌がらせをするためにこのような愚行。
私たちの知らない間に朝だ選手はこうした嫌がらせとも戦っていたのである。

これはごくごく一部であり、フジテレビのドラマでは浅田選手を連想させる藁人形に五寸釘を打ち込むドラマまで作っている。
また、フジテレビにいる在日の人間によってドラマの中で広島長崎の原爆投下を茶化すような小道具を番組の中で使い、広島の団体からクレームが来る出来事も発生している。

世界の中でも日本への原爆投下をざまあみろ、というのは韓国だけである。

◆原爆投下をざまあみろ、日本に核を落としてやると歌う韓国グループ fUCk zAPAN(反日ソング)
http://www.youtube.com/watch?v=H6pZ6N_gdYA
歌詞の和訳あり。一度みて欲しい。

◆ スポーツに関する反日
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-category-86.html

◆韓国に関するもの
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-category-6.html

◆マスコミ・芸能界・電通・在日・同和
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-category-76.html





このような事態になったのは民主党という韓国からの帰化人が2/3を占める政党が与党になったのが一番の原因であり、彼らは実現不可能なマニフェストを掲げて日本国民を騙し政権を日本の政党である自民党から奪い取ったのである。
それによって在日朝鮮人らも民主党にあやかり日本のメディアは韓国よりの報道を繰り返し、韓国にとって不都合なことは隠し、いつの間にか韓国が日本と仲良しの国、汚い韓国料理が安全でおいしい料理、Kpopは日本で大人気などと捏造をやりたい放題やっているのである。
一部でそういった韓国推しに乗せられて、韓国という日本よりもはるかに送れた国に憧れを抱いてしまう方もでてくる始末である。

韓国の真実の姿をブログに書く、それが削除される日本。
あなたはテレビでマスメディアが徹底して自民党を叩いていることの本当の意味がわかっているのだろうか?

自民党VS民主党は日本人VS韓国人なのである。


◆本田麻里絵さんの削除される前のブログ 以下は引用。

先週はしほと三泊四日で韓国また行ってきたんです~(・∀・)/、、がしかし

今回サッカーの日韓戦、韓国大統領の竹島訪問、日本からの独立記念日いろいろなタイミングが悪く韓国の現実を知ってしまった旅でした。。

私も韓国に親近感を感じていたし、しほもティアラのお迎えに空港に行くほど!大好きだったんですが、、帰ってきて二人とも途方にくれていたくらいですよ…帰国してからいろいろ調べてみますが、調べれば調べるほどにますます…

コミニュケーションのために一生懸命韓国語を勉強してきましたが、それが原因で、あちこちで悪口を言われてるのが分かりました。
親しくしてくれてた女の子の友達が、『日本どうか負けろ』『日本に負けたら国の恥』『私達の領土を私達のものと主張してオリンピックはなにを怒っているのか』と言ってる始末。

初めは信じられなくて、諦められなくて『なぜ日本負けろと願うの?(日本対メキシコ戦)自国を応援すればいいでしょ?どこの国の選手も皆死ぬほどがんばってるんだから』『私は韓国が好きだから日本も頑張ってほしいし、韓国も頑張ってほしい』とコメントを書いたけどそれに対しての知らない人からのレスが酷すぎてみてられなかった…

『歴史の問題だからねー』とか『永遠のライバルだからねー』『歴史を知らない国は勝つ資格ない』とか全部ちょーナーバスw
選手に関係なくない?

竹島取り返したくて勝ちたい選手なんて一人もいないぜ?竹島問題、歴史問題を置いといてもオリンピックであんなことするのはルール違反。
神聖な場所を汚した罪は重く問うべき。
だけど『なにがいけないのですか?』と真面目な顔して言ってる友達にドン引き…

韓国が好きで、興味があって観光で来てる日本人にいい顔しても韓国語で悪口を言う。。
韓国語わからないと思い、言いたい放題するマッサージの人。

ウリのご自宅に招待していただいて、たくさんおみあげ持ってお邪魔した時も会って20分くらいで
『独島は私達のものだから!』と笑顔で言う…お母様

ダイシダンスの音楽フェスでも日本人とわかり、『くそ猿野郎』『独島は我が国の領土』と聞こえるように言うばかたち。
売り言葉に買い言葉じゃよくないのわかってるんだけど普段怒ったりしない私が『おまえがくそじゃ!キムチ野郎』と喧嘩になりそうでした…
ウリのお母さんも、フェスのばかたちもそうだけど、『それ私にいってどうなるっていうの?で?』ってこと。

言ったもん勝ちじゃないんだけど…

『極めて遺憾でございます』とかいって何も言わない日本の政府もどうかとおもうけど。
すっげー失礼と思ったのが
今回の旅で『とてもかわいいですねー!オリジナル日本(お父さんもお母さんも日本人)じゃないでしょ?絶対!』
と何回か言われたこと。

誉められることは嬉しいけど、日本にかわいい人たくさんいるぜ?
日本人の女と付き合うことは世界中でステータスなんだぜ?
…なんか見下されてるみたいで!バカにされてるみたいですごく不快だった…

clubで知り合った男の子から言われてむかついたから『整形しすぎて同じ顔した、悪口大好き化け物たちより、よく笑って人の気持ちを思いやれる日本人の方が世界で人気なんですけど…』ってキレた(笑)

いろいろ残念だった…

悲しかった…

ウリや、ジユルや、ヨンスや…優しい理解ある友達はもちろん大好きだし、一生大事にするけど
韓国に親近感を持ち始めていたし仲良くしたい気持ちが強かったし、大好きだったから余計に…( p_q)




その後、韓国人の整形のことなど書いたせいで圧力が彼女にかかっている様だ。その後のブログに意味深なことが書かれている。以下は一部引用である。

◆コメント…

…記事消してないです…
迷惑をかけてしまった方がいるので一時非公開にさせてください長文でコメント下さっている方すみません
あまりにたくさんのコメントに驚いています…
記事を削除しようかと思いましたがこういう記事を書いてくれてありがとうとか
応援します!また韓国の記事を書いてくださいというコメントの多さに更にびっくりしています。続く
http://ameblo.jp/allongeblog/entry-11341157714.html



彼女も書いているように記事は消していないとのことだが、今日になって韓国旅行の記事が消えている。
たぶん、これから彼女はかなり圧力をかけられてモデルとしてこのまま仕事ができるかどうかの瀬戸際に立たされるだろう。
事務所に所属していない方だったので、芸能界が在日に乗っ取られていることを知らなかったのかもしれない。

危険な韓国

◆NHKがようやく韓国旅行の危険さを報道
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120828/k10014605161000.html

◆日本大使館正門にトラックが突入 韓国政府違法デモ容認
韓国の首都ソウルの日本大使館周辺が“無法地帯”になっている。今月9日早朝、大使館正門にトラックが突入し、今年1月には火炎瓶が投げ込まれるなど、外国公館に対して政治的要求のために暴力を行使する「テロ行為」が相次いでいるのだ。ソウル駐在記者の間では「ここはシリアかアフガンか」と冗談にもならない言葉も飛び出しているが、韓国当局はといえば大使館前で毎週開かれる違法デモを放置し、「自分たちは正しいのだ」という意識を増長させている。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120722/kor12072212010000-n1.htm

日本の国鳥であるキジを殺して内臓を大使館へ投げ入れたり、汚物が入ったペットボトルを投棄したりが繰り返されている。国旗を燃やすことはもちろん、陛下の写真をも燃やしている。

◆キジを惨殺する行為
http://www.news-postseven.com/archives/20120822_138093.html

◆汚物をペットボトルへ入れて大使館へ投げ入れる行為
http://www.asahi.com/international/update/0827/TKY201208270098.html

◆テレビが隠す、現在、韓国の日本大使館前起きていること
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120819/kor12081912010001-n1.htm

◆韓国大統領の竹島上陸でマイナスの影響拡大=日本人の韓国旅行、予約キャンセルが相次ぐ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0821&f=politics_0821_009.shtml

◆危険な韓国 日本では隠されている 日本人の韓国旅行の予約キャンセル続出 中国新聞社が報道
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1928.html

◆土足で上がる床に肉を叩きつける 不衛生で汚い日本で経営する韓国の焼肉屋
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1747.html

◆韓国産食品を食べてはいけない理由
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1763.html

◆水道水から死んだ家畜の血が! 韓国口蹄疫 ずさん殺処分で大騒ぎ
韓国メディアは連日、「水に血が混じって変な味がする」「埋却地から鼻が曲がるほどの異臭がする」といった周辺住民の声を大きく取り上げ、行政の適切な対応を促す。
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1297971558/

◆韓国で韓流ファンの主婦、棚橋えり子さん(58)が行方不明 年末年始に1人で観光  2010/03/30 22:05
http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010033001001129.html

◆宿泊施設で日本人女性を強姦「韓国旅行ブーム」に水を差す 2012/5/21 19:11
http://www.j-cast.com/2012/05/21132789.html?p=all

◆韓流詐欺の女、無職吉京鳳キルキョンボン(日本名・伊藤京子)被告(55)(公判中)を詐欺容疑で逮捕…「朝鮮王朝の子孫」名も年もウソ 2012年6月13日22時13分
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1339594536/

◆韓国日本人学校襲撃事件 反日感情で斧で襲われた日本人の子供
ソウル・水西(スソ)警察署は29日、日本人に殴られたとして日本人幼児2人を鈍器で殴った疑い(殺人未遂)で朴某(36)容疑者の拘束令状を申請した。警察によると、朴容疑者は同日午前10時ごろ、ソウル・江南(カンナム)区の日本人学校前で幼稚園の通学バスから降りた日本人の女児(6)と男児(5)2人の頭を用意していた鈍器で殴った疑いが持たれている。
http://www.geocities.jp/koreanurupo/
melto511.jpg
ゲカしたのは日本人の子供なんだから別に問題ないという容疑者

韓国はなぜ反日なのか―内側から見た韓国の“真実”

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ




スポンサードリンク
カテゴリ


