上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

橋下徹の正体 朝鮮人に乗っ取られた「劇団四季に学べ!」

◆橋下市長のツイッター
文楽振興のための最大にして最高のヒントが、この劇団四季「ライオンキング」にあるように感じた。
なぜ劇団四季がここまで成功したのか。そのマネジメントを含めて、文楽界はしっかりと学ばなければならない。
伝統文化とミュージカルは違うと言う言い訳は言えない。
https://twitter.com/t_ishin/status/262703818305855489


◆劇団四季とは
ご存知の方も多いと思うが、劇団四季は韓国・中国人に乗っ取られてしまった劇団のひとつである。
そしてとうとう京都から撤退するハメに追いやられたニュースも出てきた。

◆劇団四季、京都から撤退
劇団四季がJR京都駅内にある劇場「京都劇場」で行う常時公演が8日、終了した。 京都からの事実上の撤退でこの日、ミュージカル「桃次郎の冒険」が千秋楽。 10年間続いた常時公演は“閉幕”となり、今後は単発公演を実施していく。
同劇場は02年1月にオープン。
こけら落とし公演は「オペラ座の怪人」で、07年12月に退団した俳優の石丸幹二(47)が出演した。
これまでに「マンマ・ミーア!」など39作品、計3133回上演。 総来場者数は約230万人を数えた。
劇団四季では99年9月、札幌市のJRシアターが札幌駅の再開発に伴い閉館。
10年5月には、福岡市の福岡シティ劇場が経営不振を理由に常時公演を休止し撤退している。(スポニチ)
http://mainichi.jp/sponichi/news/20121009spn00m200009000c.html

橋下氏が褒める「ライオンキング」 主催:劇団四季/フジサンケイグループ 特別後援:JR東日本
ラフィキ=金原 美喜、鄭 雅美、茜 りな、光川 愛(韓国)
ムファサ=平山 信二(韓国)
ザズ=布施 陽由(韓国)
スカー=金森 勝(在日)
シェンジ=孫田 智恵(韓国)
バンザイ=本城 裕二(韓国)
エド=韓 盛治(在日)
ティモン=黒川 輝(韓国)
プンバァ=福島 武臣(韓国)
シンバ=三雲 肇(韓国)
ナラ=江畑 晶慧、谷原志音、愛沢 えりや(韓国)

劇団四季海外出身者
愛沢えりや(チェ・ウンヘ) 安芸雅史 秋夢子 胡曉爽【曉爽子】 伊藤志保、入江航平 江畑晶慧 (イ・ジョンヘ) 大空卓鵬 大森瑞樹 金森勝(キム・スンラ)金子信弛 金久烈(キム・グヨル) 金本和起 神永東吾(チョン・ドンヨン) 川野翔、クリスティン・ゼンダー 黒川輝(アン・ジョンファン) 黒木ますみ(イー・スンミン)孔大愚 真田司(キム・ヒョンミン) 朱涛 千堂百慧 龍澤虎太郎 高木美果(チェ・ウンシル)高城将一 諸英希 西珠美 西門宇翔 橋元聖地(チェ・ソンジュ) 羽田三美、廣瀬聖人(ファン・ソンヒョン)
韓盛治 ハンドコ・アクアリオ 桧山憲(ユ・ホンチョル) 福島武臣 宝生慧(オ・ボヘ)孫田智恵 松永隆志 三雲肇(ジョ・サンウン) 光川愛(カン・ミンジュ) 柳木優(ユ・スングク)李涛 劉昌明(ユ・チャンミン) レベッカ・バレッド 王?x5803;(クン) 朴慶弥

明らかに日本の伝統文化である「文楽」と劇団四季は違う性質のものであるのに、「伝統文化とミュージカルは違うと言う言い訳は言えない」などというツイートは、橋下氏の頭がおかしいのか、それとも日本の伝統文化に対する強烈なコンプレックスがあるかのどちらかだろう。
カタコトの韓国人だらけの劇団四季は橋下氏が言うほど成功しておらず、韓国人に乗っ取られて瀕死の状態。
偉そうにあれこれと理由をつけているが、元々日本人ではないと予想される橋下市長は、今全国で日本の神社のご神木を農薬などを使うことによって倒壊し回っている在日朝鮮人と、やろうとしていることはなんら変わりがない。この男の目的は道州青銅による日本分断だけでなく、徹底した、日本らしさや日本文化の破壊もあるだろう。


「県内各地で、ご神木など大木が人為的に枯らされる被害が相次いでいる。いったい誰が、何のために…謎は深まる」
県内各地で、クスノキやヒノキ、スギの大木が人為的に枯らされる被害が相次いでいる。
ワシントン少年はおのを使ったが、こちらはドリルで根元に十数カ所の穴を開け、薬剤を注入するという悪質さ。
樹木医の懸命の治療でも回復しなかったようだ。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1339341979/

2009年10月8日 伊勢神宮「樹齢数百年」巨木倒れる
台風18号の影響で、三重県伊勢市の伊勢神宮では樹齢がおよそ800年の幹の直径がおよそ3メートル、高さが40メートル以上ある巨木が倒れた。
この杉の木は伊勢神宮の内宮の正殿近くにあったもの。
2009年10月8日10時55分 朝日新聞

2009年11月21日 神社の大木が倒れ七五三参拝の女性直撃
福岡市東区箱崎1の筥崎宮(はこざきぐう)(田村靖邦宮司)で21日午前、木が倒れて参拝客の女性が怪我する事故があった。
倒れた木は高さ17メートル、幹回り2メートル25、枝ぶりの幅20メートルの樹齢100年以上と推定されるエノキの大木。幹の表面に異常はなかったが、内部が腐っていた。
http://unkar.org/r/dqnplus/1258812649


◆侵食されている日本のミュージカル界
酷いことになってるのは日本のミュージカル界。
劇団四季がわざわざソウルでオーディションして日本に連れてきた韓国人に日本語を特訓し、日本人の名前をつけて何十人も舞台に立たせている。
ライオンキング、ウィキッド、アイーダ、サウンド・オブ・ミュージックは主役をやらせている。ちなみに、今後始まるアイーダの主役は在日の朴慶弥こと雅原慶。

劇団四季だけじゃない。100周年を迎えたばかりの日本で最も由緒ある帝国劇場でも主役は韓国人になる。
来年上演する「レ・ミゼラブル」の主役ジャン・バルジャン役はキム・ジュンヒョンという韓国人。
山口祐一郎とのダブルキャストとはいえ、なぜわざわざ韓国人が日本語で帝劇の舞台に立つ?
侵食されている日本のミュージカル界。

◆劇団四季 韓国人俳優 データベース
http://koreanactorshiki.syanari.com

橋下市長が言う「文楽振興のための最大にして最高のヒントが、この劇団四季「ライオンキング」にある」というのは言い換えれば、日本の伝統文化に朝鮮人を招き入れて質を悪くする、伝統文化そのものをなくせと言っているのと同じである。

橋下徹のカネと黒い人脈 (宝島NonfictionBooks)

にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
スポンサーサイト



[ 2012/10/30 17:10 ] 橋下徹・維新の会 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。