上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国の学生 図書館蔵書に東海表記シール貼る活動行う 「日本の図書館でもこの活動をすべきだ」

韓国で学生たちが図書館の書籍で「日本海(Sea of Japan)」と表記された箇所に「東海(East Sea)」と表記されたシールを貼る活動を行っていることを自民党の片山さつき参議院議員(54)がツイッターで報告している。
片山氏は、この韓国の学生たちの活動を紹介する「Koreans put East Sea stickers over Sea of Japan in maps at library」と題された動画が現在、YouTube上に投稿されていることを紹介。投稿者の説明によると、同動画はテレビ番組で放送されたもので、同番組に出演していた韓国人が「We need to do this in Japanese libraries as well.(日本の図書館でもこの活動をすべきだ)」と述べていたとも説明する。
現在、日本では都内の図書館で「アンネの日記」に関連する書籍が破られる事件が相次いでいることもあり、片山氏はこのシールを貼る行為に対して「これは韓国でも犯罪では?」と疑問を呈している。
http://yukan-news.ameba.jp/20140228-122/

酷似ニュース
◆韓国人学生が「米スタンフォード大学図書館襲撃」
独島アカデミーの学生で構成された独島広報国際使節団が18日(現地時間)、米国サンフランシスコのスタンフォード大学図書館を訪問し、書籍や地図などで独島・東海の表記エラーを探している。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0006436104

melto804.jpg
竹島を韓国の領土だと思い込んでいるがどの表記も韓国のものになっていない

melto805.jpg
なぜ日本の領土になっているのかと必死になる韓国人学生。

◆大京情報産業高校2年の張ジュヒさんコメント
独島広報キャンペーンに参加した大京情報産業高校2年の張ジュヒさん(18)は、「UCLAとUCバークレー、スタンフォード大学の図書館で、独島表記の実態を調査したが、独島と表記されたパンフレットはほとんど見つからなかった。独島が実際には我が国の領土なのに、なぜこのような表記なのか分からない。誤った表記を正すため私たち皆が努力しなければならないと思った」と話した。

アンネの日記を破る事件に続いて非常に残念なニュース。
書いてある内容を否定するようなシールの貼り付けは片山議員が指摘するように犯罪である。

しかし、彼らは強烈な洗脳によって「世界では竹島は独島と表記されていて当たり前」「日本海なんて嘘だ、東海が正しい」と思い込み、犯罪を犯している。
ロンドン五輪、ソチ五輪で韓国という国の異常さが浮き彫りになり、今まで「どうして韓国を嫌う人がいるの?」と疑問に思っていた方々も気がつき始めている。

私たち日本人の悪口をいうのに飽き足らず、存在している書物まで「シール」という見せ掛けだけの方法で「東海」に変えて満足する韓国人。
自分達が正義だと思いこみ、何をしても許される、という発想なのだろう。
残念ながら、日本人とは程遠いメンタリティ、これが朝鮮民族の特徴である。

日本人はなぜ中国人、韓国人とこれほどまで違うのか (徳間文庫)
和解のために 教科書、慰安婦、靖国、独島

にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ
スポンサーサイト



[ 2014/02/28 17:05 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。