
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝日新聞は朝鮮半島の新聞と言われても仕方ない

朝日新聞は捏造新聞

2005.01.12 NHK番組改変問題を捏造。安倍晋三・中川昭一両議員の失脚を図る
http://ja.wikipedia.org/wiki/NHK%E7%95%AA%E7%B5%84%E6%94%B9%E5%A4%89%E5%95%8F%E9%A1%8C

2007.04.24 週刊朝日で、安倍首相が長崎市長射殺事件の射殺犯と関係があるかのように捏造
http://www.geocities.jp/cyberfield_3rd/text/070425_asahi_abe.html

2007.09.25 「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる」と捏造(アサヒる)
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1035038.html

最近では「枝る」という言葉が流行っていますね、と枝野の記者会見の時に質問している記者がいたがそんな言葉は流行っていない、しかし枝野は「承知している」と言っていたが、これもどこの新聞記者が質問したのかわからないが、捏造だろう。しかも質問する前に枝野と打ち合わせまでしていると思われるほど白々しい。

記者 ネット上で『枝る』という言葉が出現した。寝る間を惜しんで働く、上司に恵まれずに必要以上の努力を強いられるという意味だそうだ。感想を。

枝野 そうしたネット上の書き込みなどがあることは承知している。ただ、この震災に対する政府の対応は、まさに私に限らず、事務方含めて、政府に限らず、多くの関係する皆さんが最大限の力を発揮して、発揮すべく努力をしてきていただいたものと、私は思っている。(以下はくだらないので略)

馬鹿馬鹿しい、誰が枝野のことを「寝る間を惜しんで働く、上司に恵まれずに必要以上の努力を強いられている」と思っているのか?革マル派の捏造か?アホらしい。こんな茶番を自分自身やってて恥ずかしくないのか?

その朝鮮・朝日新聞がバカ丸出しで西岡参院議長に質問しているのである。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110414/plc11041421080021-n2.htm

(朝日新聞記者)総理大臣が辞めたあとの政治体制は具体的にどういうものを考えているのか
 「それは私がとやかく言うことではなくて。リーダーシップを持った方がやらなきゃだめだというだけです」

(朝日新聞記者)総理大臣が辞めると政治空白ができますよね
 「そうかしら」

(朝日新聞記者)被災者はまだ、仮設住宅に入ってない… 
「は?」

(朝日新聞記者)原発の問題もあり、政治空白をつくることが… 
「つくらないでも済むんです。つくらない方法があるでしょ」

(朝日新聞記者)ちょっと私が言いたいのは、ちょっとあまりに無責任ではないかと、議長の発言は 
「なんでですか。やれないならですよ。私が言っているのは今のようなもたもたしたことをやっておられるようだったら、お辞めになるしかないと申し上げているんですよ。それの何が無責任ですか。今のままの方が無責任でしょ」

(朝日新聞記者)それは分かりますけどね… 
「分かっているならば…」

(朝日新聞記者)それであるならば、その次にどういう体制をつくるのかというところまでしっかり明示しないと混乱を助長するだけではないですか
「いや、そのときが来たら申し上げますけどね」

(朝日新聞記者)いつ、来るんですか 
「お辞めになんなきゃ来ないでしょう。私が申し上げているのは、もっと理由はたくさんあるんですよ。ここで申し上げていない。それには根拠があるんですよ、いっぱいね。ただ、洗いざらい申し上げたくないんでね、申し上げてないけども。今、朝日さんのご質問というのは、辞めろということが無責任と。それじゃ無責任のまま、今の状態を続けていっていいとうふうに朝日はお考えですか?」

(朝日新聞記者)無用な政治的混乱を生むよりは、そっちの方がましだと思います 
「あ、そう。へえ-。私はそう思いませんね。無用な政治混乱と思わないですね」


西岡氏はいたってまともだろう。
これだけの災害を目の当たりにして、ネット規制法案や自己保身や中国や韓国への配慮を優先させてる菅、岡田、枝野が異常すぎるのであり、同調する朝日もまた売国奴新聞だと思う。
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク
カテゴリ


