上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石原都知事に圧力をかける朝鮮玉入れ(パチンコ)

石原都知事に5団体が意見書 「ボランティア活動や義捐金、計画店休日も協議しています」旨 理解を求める

全日遊連、日遊協、同友会、余暇進、PCSAのホール5団体は4月18日、先に4選を果たした石原慎太郎都知事に対し、5団体のトップ連名による意見書を提出した。

意見書は4月10日の都知事選勝利を受けて開かれた記者会見での発言に対するもの。
席上、石原都知事は、「パチンコ屋がやってる電力の消費は450万キロワット。福島の原発が供給している電力とほとんど同じ」などと発言していたが、5団体トップは、東京電力管内にある約4000店舗のピーク時の最大使用電力でも約84万キロワットであり、今夏想定される最大使用電力6000万キロワットに対して1.4%にとどまっていることを意見書の中で説明。
その上で、今夏の電力不足に対応するため、照明・空調等の節電対策の強化に加え、東電管内での計画的店休日の設定に向け現在協議中であることにも言及した。

さらに被災地への各種ボランティア活動に力を注いでいることや総額20億円を超える義援金を集める予定にあることにも触れながらパチンコ業界の現状の取り組みに強く理解を求めている。

http://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/contents/4404.html

電車や病院までもが停電になる中、ガラガラの店内にも関わらず煌々と電気をつけて営業していたパチンコ店。
何か勘違いしているのではないか?
ボランティア活動をとようが、義援金を送ろうが賭博禁止の日本で朝鮮半島の人たちが暴利をむさぼるようなことは元々許されないのである。
しかも病院や電車までが停電をしている中で、百害あって一理なしのパチンコ店が電気を無駄遣いさせて営業しており、誰も座ってない「パチンコ台をギラギラさせて熱を出す、そして熱を冷ます」という行為をしているのは許されないことである。
「約4000店舗のピーク時の最大使用電力でも約84万キロワットしかない」だからやっていいわけない。84Wもあるのかと改めて思う。
北朝鮮へ日本人の大切なお金が搾取されて流れていき、日本は一年間に3万人も自殺をする国になっているが、その理由の第2位は借金苦である。

金正日「日本にパチンコがある限りわが国は安泰だ」
http://81.xmbs.jp/piroshigogo-203072-ch.php

米経済誌フォーブス世界長者番付2005、資産部門in日本
2.福田吉孝5600億円【アイフル】(サラ金)
3.武井保雄5500億円【武富士】(サラ金)
5.木下恭輔4700億円【アコム】(サラ金
6.毒島邦夫4700億円【サンキョウ】(パチンコ)
17.神内良一2200億円【プロミス】(サラ金)
19.岡田和生1700億円【アルゼ】(パチンコ)
25.韓昌祐1100億円【マルハン】(パチンコ)

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村


[ 2011/04/19 17:26 ] パチンコ問題 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。