
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福島訪問の菅首相、あらかじめ決められた住民からのみ話を聞く予定だったとTBSが報道

菅総理は21日、福島を訪問し、福島第一原発の避難住民と初めて面会しました。分刻みで行動する総理の足を止めたのは、被災者の切実な声でした。
「本当に我慢しているんです!もっともっとですね頑張って頂いて原発の収束をお願いします。本当によろしくお願いします!」(福島県田村市 避難住民の男性)

21日に初めて福島第一原発事故による避難住民との面会に臨んだ菅総理。訪れたのは、原発から半径20キロ圏内にある大熊町などの住民が暮らす体育館です。今もおよそ60人が避難所生活を強いられています。

「やってますやってますって言うけど本当に先が見えない不安をみんなここにいる人は抱えてやっているわけですよね。内閣でああだのこうだの言っているんなら、その人たちみんなここへ連れて来て、ここで生活してみてください」(避難住民の女性)
「 あの・・・ 」(菅首相)
「原発をなんとかおさえてください」(避難住民の女性)
「俺たちも安心安全だっていう、その言葉を信じて今まで来たんですけれども、ここに来てあれだけの裏切りされたんじゃ、もうこれから先どうしたらいいか分かんない状態なんですよね」(避難住民の男性)
当初予定されていたこの避難所での視察時間はわずか30分。先の見えない避難所生活を送る住民をあとに、次の視察先に向かおうとする菅総理。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4706181.html

先日、福島訪問するとニュースにあったので、サクラと合うためだろうと書いたが、やはりその通りだった。
またパフォーマンス 菅首相、21日に福島入り 原発避難の住民と面会
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1043.html

さらっと書いているが、あらかじめ決められた人と会って自作自演するのは許されない行為である。いわばヤラセであり世論誘導。
民主党はこの手のやらせが多い。これぞ北朝鮮や中国が得意とするものである。
記者会見にしても菅総理は記者の質問に原稿を見ながら答えている。枝野もあらかじめ打ち合わせして答えを用意していたかのような白々しい返答をしていることが多い。
国民にお人よしのバカが多いから演じきれると思っているのか?

以下の動画は決められたサクラとだけ言葉を交わして演出するはずだったが、無視されて声をかけられなかった住民から怒りの言葉を浴びせられる様子である。
これが民主党の姿であり、ヤラセにこだわる在日政権である。
本当に日本人のことを考えているのならばヤラセをする必要もないし、さっさと素通りして怒りを買うような行動もしないはずである。

http://www.youtube.com/watch?v=v-lyEIKnMls&feature=player_profilepage

また民主党に投票した人から「裏切られた」という声を聞くが、こちらからしてみればいい加減にしろと言いたい。子供手当てに目がくらんだり、うそつきマニフェストを見破れなかった人間のために迷惑かけられている国民もいるのである。
岡田幹事長自身も同じようなことを言っている。

民主党はマニュフェストをことごとく反故。挙句は”選挙後”に「見直す」と開き直る岡田氏は「100%達成出来るわけがない。見抜けない人が悪い」と開き直る始末。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110107/plc11010712170046-n1.htm
にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村


[ 2011/04/22 10:12 ] 東北地方太平洋沖地震 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


