上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「事実無根だ」いわき市長 枝野官房長官「市の強い要望に基づいた」発言に反発

福島県いわき市の渡辺敬夫市長は23日、記者会見し、福島第一原子力発電所の事故を受けた計画的避難区域にも緊急時避難準備区域にも同市が含まれなかったことについて、枝野官房長官が「市の強い要望に基づいた」と発言したことに対し、「強く要望したことはなく、事実無根だ」と述べた。

渡辺市長は同日、官房長官宛てに、発言の撤回を求める文書を送ったという。

枝野氏の発言は22日の記者会見でのもの。市長によると、11日に経済産業省の松下忠洋副大臣が渡辺市長を訪ねた際、屋内退避指示の対象だった「20~30キロ圏」の見直しについて説明を受け、了解しただけだという。

いわき市は30キロ圏内にあるが、屋内退避指示の解除後、国のどの指定からも外れたことで、「緊急事態での責任を市に全面的に負わされることへの懸念が市長にあるのでは」との見方が出ている。
(2011年4月23日19時56分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110423-OYT1T00616.htm?from=top

これが今の日本の官房長官である。どこかの民族のように息をするように嘘をつく、これはパフォーマンスを繰り返す菅総理にも言えることだ。
有権者の質以上の政権は生まれないというのも本当だろう。日本人の質が下がったのでこんな政党が生まれてしまったのである。今でもまだなお、民主党は庶民の政党、日本を助けてくれる政党だと思っている人もいるくらいだ。マスコミの責任は重い。

詐欺師は素晴らしい約束をする、守る気が端から無いからだ
民主党の悪行

CO2で産業界に多大なダメージを与える。世界で日本のみがCO2排出に金を払う(年1兆円)

自民の予算を無駄遣いと批判しながら22年度は史上最悪の赤字予算(92兆円、借金44兆円)

23年度予算は92兆円、国債44兆円。2年続けて史上最悪の赤字予算を継続。国家破綻へ

菅が今の財政を2年先まで続けるのは無理と白状。続ければギリシャ状態は確実

科学技術を潰しにかかる(理研、スパコン、JAXA、Spring8等が仕分けの俎上)

男女共同参画(10兆円、使途不明金が莫大)、在日朝鮮人保護(1兆5千億円)はノータッチ

チャイナに黄砂対策として1兆7500億円を献上。タリバンに5000億円献上。途上国に8000億円献上

はやぶさ2の予算要求17億円に対して仕分けで3000万円の予算。枝野「工夫を求めた」

天皇陛下を侮辱。強引に直前にシナ人に会わせる事を決める

鳩山は大脱税(毎月1500万円のお小遣い)、小沢は裏金まみれ、石川は逮捕、小林は違法献金

無駄遣いには手を付けず所得税増税、ガソリン暫定税率を恒久化

天下り規制に抜け道作り、逆に悪化。公務員改革何もせず(+社会保険庁)

極左国労に1人当たり2200万円、合計200億円の大判振る舞い。

岡田幹事長が革マル派・JR総連(テロ組織)との朝食会「事務局が決めた」

枝野が革マル派から800万円の献金を受ける

5兆5千億円の防衛費を超える子供手当。3年続けば日本破産。子供たちに借金地獄の将来を約束

誰も強く要望しない公立高校の無償化実施。

普天間問題は意味もなく大迷走。アメリカとの同盟にヒビを入れ、トヨタ叩きの原因

サウジアラビア原発入札で福田元首相でなく鳩の友人の岩國氏を派遣(サウジは国王)。先方激怒、受注失敗

ポーランド大統領国葬に議長派遣を予定。危うく超無礼の大失態(他国は現役首相/大統領)

岡田が「外国人からの献金が違法なほうが問題。法律を変えるべきと」発言。国権意識全くなし

枝野幹事長 選挙に関して革マル派幹部と覚書

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村




[ 2011/04/24 10:42 ] 不正・冤罪・スキャンダル | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。