
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蓮舫氏の夫が落選 目黒区議選

目黒区議選で25日、蓮舫行政刷新担当相の夫でフリーライター、村田信之氏(44)=民主=の落選が決まった。村田氏は893票を獲得し、立候補者55人中で42位。最下位当選の候補者の1350票に遠く及ばなかった。
ソース(産経新聞)2011.4.25 00:45
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110425/elc11042500450006-n1.htm

結果が気になってテレビを見ていたが、25%開票時点で0票と発表されたので、たぶん当選はないだろうと思っていたが、落選となって本当によかった。
当選すればこの人も年収1800万を受け取れる。妻の七光りとはいかなかったようである。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村





[ 2011/04/25 07:43 ] 蓮舫 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


