上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原口一博のつぶやき 信用出来る人物ではない

@kharaguchi 原口 一博 
「福島第一原発で事故対応する人たちが見ているマップとHPなどで開示された放射線マップが全く違っている。」
現場で調査した友人からの報告を政府に質しました。
なぜ、違っているのか。
なぜ正しく開示していないのか、答えがないままに今に至っています。
怒りに震える思いを抑え前に進ませます。
2 hours ago via HootSuite

最近、表にはでてこない原口議員であるが、相変わらず俺だけは民主党の中でも別なんだ!を必死にアピールしてる人。
口蹄疫隠しの大罪人である。

口蹄疫で原口総務相「報道規制指示した」とTwitterで発言

発生後、すぐ私は指示をしています。風評被害が大きくなれば、さらに大きな被害となります。畜産と言う産業の性質上の問題もご考慮ください
http://twitter.com/kharaguchi
http://twitter.com/kharaguchi/status/13632923335

これは口蹄疫発生後、すぐに報道規制の指示をしていますという意味。
噂が広がれば大きな被害となるという名目ですが、報道規制によって口蹄疫が大きく広がった可能性が高い。民主党で保守­っぽい行為や発言をしている人は基本的に票を減らさないためのパ­フォーマンスと思って良い。

また仕分けでレンホーに学校に小型パソコンなどを配布する「フューチャースクール推進事業」など、原口氏が総務相時代に実施を決めた事業が立て続けに「廃止」と判定、仕分けされて「変な刀で(事業を)切り刻んで、一生懸命やっている人たちの心を折ってはだめだ」と批判。
言うことは立派だが、一部ではソフトバンクと太いパイプを持っており、孫正義と大儲けを企んでいるとの意見もある。

また橋下大阪府知事と密談して日本を転覆してやる、とも発言している。うっかり本音が出たようだ。
維新の会に関わっている人間は信用できないと思う。
また故中川昭一氏を叩きまくった、ここに出ている辛坊治郎という人間はゲスの中のゲス。
http://www.youtube.com/watch?v=xjqZ3sxvqy4&feature=feedrec_grec_index

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村



[ 2011/04/25 19:39 ] 原口一博 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。