日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

「パチンコ行くため」自宅に生後9ヶ月の乳児ら放置、死亡させる 両親逮捕

パチンコに行くため、生後9カ月の長男らを自宅に置き去りにしたとして、神奈川県警鶴見署は29日、保護責任者遺棄容疑で、横浜市鶴見区上末吉、会社員大町勇希容疑者(30)と妻の綾容疑者(28)を逮捕した。
2人は容疑を認めているという。長男は死亡しており、同署は司法解剖して死因の特定を急ぐ。
逮捕容疑では、2人は29日午前、パチンコに出掛けるため、自宅マンションに長男で生後9カ月の燈希ちゃんと1歳10カ月の長女を置き去りにした疑い。
同署によると、2人が午後4時に帰宅した時、燈希ちゃんは息をしていなかった。
勇希容疑者が110番し、市内の病院に搬送されたがまもなく死亡。長女は無事だった。
一家は両容疑者と長女、燈希ちゃんの4人暮らしだった。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011043000018

暑い季節ではないのに亡くなっているのは衰弱死なのだろうか?午前中に出かけて午後4時に帰宅しており長男が死んでいるのに気がつくとは?

二人ともまだ小さな赤ちゃんである。
パチンコは韓国と北朝鮮から日本送られてきたアヘンのようなもので中毒性がある毎年夏には子供が車の中に放置されて死んでいる。
これがなければ日本はもっと経済的に豊なはずである。
ラスベガスで年間7000億円、世界一のマカオで2兆円、しかしパチンコは30兆円産業となっており、どれだけ異常なことかわかると思う。
しかも、95%が韓国・北朝鮮・中国の経営者であり、日本人が始めようとすると露骨な嫌がらせをして参入を邪魔してきた歴史もある。またパチンコには資金も必要なのでサラ金もセットになっている。

民主党が行っているばら撒き政策の子供手当ては無節操にばら撒くことによってパチンコに還元される狙いがある。棚から牡丹餅のようにお金がもらえるので、パチンコやっている人たちにとっては大喜びであろう。

去年の口蹄疫時の農水大臣である山田議員
去年の宮崎での口蹄疫で、民間の種牛を何が何でも殺したかった山田元農水相だが、実は長崎の五島列島で牛の牧場を経営しており、中国産の子牛を日本が買うシステムを作りたいと山田農水相は自身のホームページに書いていたが、口蹄疫が発生するとその部分を削除している。
なぜだろうか?中国の牛の輸入のためには、宮崎の種牛が邪魔になったと思ったのだろうか?
http://chaosseed.qlookblog.net/2010/05/30-7.html

またこの議員は低迷するパチンコ業界を国民の税金で救えなどと国会で言っている。だれがこんな人に投票したの?

山田正彦議員パチンコ国会質問-1
http://www.youtube.com/watch?v=rTG8Dvyvrpk
山田正彦議員パチンコ国会質問-2
http://www.youtube.com/watch?v=ThDiDN9LMgU
山田正彦議員パチンコ国会質問-3
http://www.youtube.com/watch?v=R12jjtA3Do8
山田正彦議員パチンコ国会質問-4
http://www.youtube.com/watch?v=00Fvyay6ndc

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村

[ 2011/04/30 09:21 ] パチンコ問題 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ