
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「えびす」チェーン社長、報道陣を前に声を震わせ土下座で謝罪

焼き肉チェーン店「焼肉酒家えびす」で発生した集団食中毒で、富山県砺波市の店舗で食事し、重症だった女性(70)が5日午前、死亡した。女性は4日に死亡した40代の女性の家族で、同チェーンの食中毒による死者は4人目。
チェーンを運営する金沢市の「フーズ・フォーラス」の勘坂康弘社長は5日午後、金沢市の本社前の路上で、集まった報道陣を前にひざまずき、「本当に申し訳ございませんでした」と声を震わせ、謝罪した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110505/crm11050523440014-n1.htm

※動画:
・5/2 社長「『人殺し』メール殺到…使っていないものを使ってたら人殺しですよ!?(でも違う)」
 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=A_WROavOsiY

・5/5 社長「本当に申し訳ございません。申し訳ございません」
 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=38QWgdmCprg

久しぶりに軽薄なバカをみた。
偉そうに逆切れしてみせて記者会見に臨んだが、結局土下座することに。
ここまで見事にうそ臭い男もみたことない、土下座はタダだと思ってやっているのだろう。
あまりにも大根役者過ぎてこの社長が出てくると笑ってしまう。
日テレ「深いい話」で取り上げられた3日後に事件発生しているのだが、テレビ局もどれだけバカなのだろうか?いい話なんて所詮捏造だろうと今回の事件で思えてくる。

melto139.jpg


にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村


[ 2011/05/06 18:29 ] 最新ニュース | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


