日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

報道するな 石井民主副代表らマニラでゴルフ

民主党の震災対策副本部長を務めている石井一副代表ら同党議員3人が、訪問先のフィリピン・マニラ首都圏郊外のゴルフ場で5日、在留邦人らとゴルフをしていたことが6日、分かった。
石井氏は、東日本大震災後、ゴルフをするのは初めてで「国外であれば目につかないと思った」と説明。「被災者の方から見れば『何だ』という気持ちになるでしょうね」と述べた。
同氏は昨年秋に日本フィリピン友好議員連盟の会長に就任。会長として3~6日の日程でフィリピンを訪れ、同国政府当局者や上院議員らと面会して、日本の政府開発援助(ODA)や通信事業関連について意見交換した。日本への震災支援の関係者や、議連のフィリピン側議員らとも会ったという。
ゴルフをした他の2議員は、生方幸夫元副幹事長と那谷屋正義参院議員でいずれも議連メンバー。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110506/stt11050610250003-n1.htm

政治のことも大して知らないど素人議員が偉そうにゴルフか。しかも報道規制までやらかそうという始末。
民主党議員は政治をするために立候補したわけではない。与党になって政権を取るのが目的だったわけである。度重なる失態、失政続き。海外から笑いものになる日本。

この人は一応、震災対策副本部長である。何もしていないけれども。民主党はこうやって震災の復旧をしているふりをしてやっていないのが現実である。
日本を衰退させてお隣の韓国のような劣化国にするのが目的だからだ。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
にほんブログ村
[ 2011/05/06 18:35 ] その他民主党議員 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ