
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高岡蒼甫の批判は北朝鮮VS韓国では?

正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。 韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94649086220828672

ここはどこの国だよって感じ^^ 気持ち悪い!ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94650852391915520

いい国か~。それはどうかは知らないけど、日本だからねここ^^ 日本の番組をやって欲しいわな。歌もさ。と思うわけよ。韓流って言葉すごく怖い言葉に聞こえるよ。
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94707902706761728

この高岡さんの発言から全国的にフジテレビ批判が始まった。
ただ、私が思うにはこの高岡さんに日本に対する愛国心があるとは思っていない。
それはこの方の属しているグループ、過去の日本に対する発言などを考えると、何か裏があると思ってしまう。

『パッチギ!』の主演・高岡蒼佑、「韓国に対し、日本は卑劣なように思える」と韓国で語る
映画『パッチギ!』の主演高岡蒼佑が11日、韓国を訪問した。
高岡蒼佑の韓国訪問は、2004年に釜山国際映画祭に出席して以来、今回が2回目。

高岡蒼佑は11日午後2時30分、スターニュースとのインタビューで「韓国人の彼女と付き合った こともあるし、韓国人の友達も多い。日本で韓国人が受けている差別についてもよく知っている。 これらの友人を代弁するため、どうしてもこの映画に出たかった」と話した。
また、「『パッチギ!』は、私を俳優として再ブレークさせてくれた。井筒和幸監督との人間的な交流も また忘れることのできない経験」と付け加えた。(略)
高岡蒼佑は学生時代、仲のよかった韓国人の友達がキムチの臭いのために変な目で見られ、 堂々と韓服(ハンボク/韓国の伝統衣装)を着ることができないことにいつも胸を痛めていたとし、 高岡自身は韓国料理やキムチ、マッコリが大好きだと強調した。
また、一昨年に韓国を初めて訪れた際入った食堂で唐辛子の味に開眼(?)し、食べ過ぎてお腹を 壊しとても苦労したというエピソードも聞かせてくれた。
特に、高岡蒼佑は、最近日本の教科書問題や独島問題など韓日両国の微妙な問題についても若者らしく堂々と意見を述べた。

高岡は「個人的には日本という国はあまり好きではない。韓国に対し、日本は卑劣なように思える。 日本政府は正しい情報を国民に伝えるよう願う」と語った。
(略)
最後に、14日のホワイトデーにプレゼントを贈るガールフレンドがいるかとの質問に「いる。でも キャンディーの代わりに韓国からキムチを買おうかと思っている」と笑った。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/12/20060312000040.html

少し前には上記のような発言をしているのである。たったツイッターでつぶやいただけで全面的に信じてファンになる日本人も少なからずいる模様。
本人は「言わされただけ」と言っているのだが、物も言いようである。
こういう人は小泉郵政改革に即座に賛成した後、民主党を支持して蓮舫に投票し、孫正義の義捐金寄付に喜び信じる人たちなのだろう。

金剛弘さん撲殺事件 高岡蒼甫の兄貴分
東京都新宿区西新宿の路上で16日未明、男性が複数の男に襲われ、意識不明の重体になった殺人未遂事件で、男性が21日朝、脳挫傷で死亡した。
男性は渋谷区本町の会社員、金剛弘さん(32)で、警視庁捜査1課は金さんと男らの関係やトラブルについて調べている。
調べでは、金さんは16日午前4時15分ごろ、目出し帽をかぶるなどした複数の男に襲われた。
近所の人の話によると、金さんは「ごめんなさい」と泣きながら懇願したが、男たちは「殺せ、殺せ」という叫び声を上げながら集団で殴りつけていたという。
ソース(MSN産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080321/crm0803211227014-n1.htm

結果的に高岡さんの発言が元となり、日本人にとっては良い流れができるきっかけとなったことには違いない。しかしながら、彼を取り巻く人間関係、過去の発言を見ていると安易に信じて踊らされるのは危険だと思う。
芸能界だけに限らず朝鮮人、韓国人が日本人になりすまして日本人の支持を得ようとする動きは昔からある。ましてや人気商売である芸能人は愛国心がある日本人だと思われたほうが得になるに決まっているのである。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/014/287/53/N000/000/001/131201746578313111003_64003911_202.jpg

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/014/287/53/N000/000/001/131201542284413428692_008_2.jpg

貴方の知らない日本
http://50064686.at.webry.info/201107/article_15.html
上記のリンク先の画像に写っているほかの人物をみれば彼がどんな人物なのかわかるだろう。



にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
カテゴリ


