上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フジテレビは地震をおもしろおかしく報道していたテレビ局

フジテレビの犯人は今に始まったことではない。
地震の時からすでに日本人の不幸を面白がって報道していたのに気がついていた人も多いはずである。
そういう不幸を面白がるところが朝鮮クオリティーであり、劣化した物乞い民族である証拠である。

なぜフジテレビが地震の被災者をおもしろがる報道を繰り返すのか?
それは外国人株主比率が20%を超えると放送事業者免許取り消しになるのだが、フジテレビは現在19.9%が外国人株(朝鮮半島と予測)そして在日を含めると20%を超えている。
http://www.c-direct.ne.jp/public/japanese/uj/pdf/10114676/20091021178336.pdf

千秋さんが亡くなったのは知ってる?子供に友達の死を知らせてインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=WU2V4rZtHiU
大村 正樹(おおむら まさき、1967年4月26日 - )は、日本のフリーアナウンサー、芸能レポーターによるインタビュー。

あの凄まじい震災で心に傷を負った子供にマイクやカメラを向けて泣くまでインタビュー。
このカメラを向けられた子供の顔の表情を見ている笑みを浮かべながら必死に涙をこらえようとしているのがわかる。同じ日本人ならばこんなことはできないだろう。

心にキズを残す子供に対するインタビュー
フジテレビ・大村正樹アナ 地震で足切断して救助された少年に「もうスポーツできませんね」とインタビュー

melto85.jpg


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村


スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。