上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

民主党に投票した人

民主党には投票した人は表面しか物事を見れない人、または普段からあまり政治に興味のない人かもしれない。
しかし民主党は大嘘をついて国民を騙したのだが、いまだに騙されたと気がついてない人も多い。

多くの有権者が民主党に投票したのは、民主党は自民党と同じ保守政党で、自民も民主も政策面での大差はなく、そして、金にクリーンな集団だと信じていたからだ。
自民党は無駄が多い、仕分けをしたら埋蔵金がたくさん出てくるとマスコミを使って宣伝し不景気な日本にはその宣伝がとても効果的だった。
結果的に埋蔵金はなく、民主党の言う無駄な予算はなかったのだが、これは一種の詐欺でもあろう。
焦る民主党は地震対策費、学校の耐震予算、石油備蓄費などその他にも必要と思われる予算を削ってしまったのである。
これは愚考であり、日本にかなりのダメージを与えてしまった。

90兆円もの埋蔵金がある、自民党は無駄遣いをしているなどと次々と声を上げて当選したが、仕分けでは地震対策費、津波対策費、など必要なものを無理矢理仕分けして、ひねり出した埋蔵金は実質0.1兆円である。

◆仕分けの対象にならなかった男女共同参画(10兆円、使途不明金が莫大)。
◆在日朝鮮人への生活保護(1兆5千億円)。
◆中国の黄砂対策として1兆7500億円を献上。タリバンに5000億円献上。
◆5兆5千億円の防衛費を超える子供手当。3年続けば日本破産。子供たちに借金地獄の将来を約束したようなものだったが、ようやく自民党が行っていた児童手当てに戻るようで一安心である。
◆北朝鮮スパイのキムヨンヒを超VIP待遇。報酬3千万円、経費は億単位。キムは日本警察の事情聴取に応じなかった。


外人献金犯罪、ヤクザ、脱税、中国スパイ、韓国スパイ、マスコミ結託、これが民主党の姿である。

melto126.jpg melto125.jpg



[ 2011/08/28 13:26 ] 民主党政権の闇 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。