
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さっそく民主・輿石氏が小沢氏の起用を進言

民主党の輿石東幹事長は31日、小沢一郎元代表について「この難局に参加してもらうことに、皆さん異存はないと思う」と述べ、党の要職などで処遇するのが望ましいとの認識を示した。
その上で「そのためにどうすればいいのか議論していく」と語り、小沢氏の党員資格停止処分の解除に関しては党内で議論する考えを重ねて示した。国会内で記者団の質問に答えた。
また、平野博文国対委員長は、衆院選マニフェスト(政権公約)見直しに関する3党合意について、「公党間のことだから尊重する。しかし、具体的なことはこれから真摯(しんし)に向き合いながら進めていく」と述べた。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110831-00000087-jij-pol

これ以上、日本人になりすましたスパイはいらない。
菅によって震災地は地震や津波の被害にとどまらず、人災が加わっていまだに復興を遂げていない。
小沢は明らかに外国(中国または韓国)のスパイだ。
政党をいろいろと渡り歩く彼は確実に各政党内を混乱させ、破壊してきている。

この小沢を救世主のように勘違いしている日本人がいるのだが、大概は日本人のふりした中国エージェントに騙されている。
小沢をユダヤ支配、アメリカからの植民地脱却を目指す人物だと思い込み、日本は中国や韓国と手を結ぶべきだと思い込んでいるが、彼は日本を中国の植民地として差し出す役目を担ったスパイだと私は思っている。
輿石氏を幹事長に任命すれば小沢がでてくることは野田総理も十分承知の上である。

野田は解散するべきだ。そうすればこれから先民主党にいても野田は国民の支持を得るだろう。

にほんブログ村 政治ブログへ




[ 2011/09/01 01:07 ] 輿石東 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


