
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和田アキ子の叔父 ヤクザに解決を頼んだのは紳助だけではない 

芸能界のご意見番で知られる歌手、和田アキ子(52)の叔父(71)が今月初旬、広島県警に恐喝未遂で逮捕されていたことが23日、分かった。  叔父は、自分が4億5000万円を貸した人物の連帯保証人である会社副社長に対し、右翼団体に取り立てを依頼。この右翼団体が、同社あてに、同社の株を取得し問題にするという内容の文書を送付したというもので、叔父は恐喝未遂の容疑で逮捕された。(SANSPO.COM)
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200210/sha2002102403.html

和田アキ子の叔父またまたまたまた逮捕
破産による財産の差し押さえを逃れるため、実質経営するゴルフ場運営会社の社長を 替えたなどとして、大阪府警捜査4課と吹田、南両署は26日、破産法違反(詐欺破産) 容疑で、金融・不動産グループ元代表、和田忠浩被告(77)=大阪市天王寺区=と 知人のゴルフ場運営会社社長、金人志容疑者(43)=松原市=ら3人を逮捕したと発表した。

右翼団体とは暴力団なのか?だとしたら、和田アキ子を含むこの一族は一体どういう一族なのか?

和田容疑者は大物金融業者として知られ、平成18年9月に競売入札妨害容疑で 逮捕。別の詐欺や恐喝事件とともに今年5月、大阪地裁で懲役3年8月の実刑判決 を受け、現在控訴中。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080626/crm0806261141010-n1.htm

和田アキ子なんて歌手にもかかわらず、腹筋で歌を歌うことすらできず喉先で歌っている素人もどき。
CD出しても数百枚しか売れないのにどうして紅白にでれるんだろうか?
こんな人の歌を聞きたいと思っている日本人はいないだろう。聞いても感動のカケラもない。ヘタクソで聴くに耐えれない。

和田アキ子の君が代
http://www.youtube.com/watch?v=sxQ7uShIWsY

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


スポンサードリンク
カテゴリ


