上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自民党 「朝鮮学校無償化、撤回せよ」

自民党の文部科学・外交部会・拉致問題対策特別委員会は31日、合同会議を開き、政府が朝鮮学校の授業料無償化手続きを再開したことについて、即時撤回を求める決議を採択した。1日にも政府に申し入れる。
政府は再開理由について「(北朝鮮が韓国・延坪島を砲撃した)昨年11月以前の状況に戻ったと判断した」としたが、決議文は「いかなる理由か明確な説明がない」と批判した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110831-00000108-jij-pol

朝鮮学校無償化反対に対して、子供たちに罪はないという人がいる。
が、しかしもう少し考えて欲しい。彼らは国籍は韓国や北朝鮮であり、朝鮮学校は北朝鮮影響下の思想教育や反日教育を行っている教育機関である。それでも日本に住んでいるのだからということで無償化するならば、アメリカンスクールなどもその対象にならねばならない。
しかしなぜ朝鮮学校だけなのか?それは民主党議員の中に朝鮮半島の人間が日本に帰化して議員になったものがいること、または日本人であっても在日朝鮮人などから違法に献金を受け取っている者がいるからである。

際立っているのが菅直人・前原誠司であろう。
反日教育を行っている機関にわざわざ日本人の税金が投入される、こんな馬鹿げた話はない。反日分子の教育支援を日本がするなど尋常ではないが、どうしてこういう事態が起こっているのかというと、今の日本は日本人と反日の内戦状態が起こっているからである。

反日勢力はマスコミをつかってサブリミナル効果などで日本人を洗脳しようとしており、これはとても危険な行為。何度も何度も間接的に韓国国旗を見せられると「韓国国旗が綺麗」「自国の国旗のように思えてくる」など意識と潜在意識の境界領域より下に刺激を与えることで表れるとされている効果が出てくる。

危険!フジテレビによるサブリミナル・洗脳
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1179.html

まさか朝鮮ヤクザがフジテレビ擁護のための工作活動? 紳助・小倉問題
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1191.html

浅田真央を連想させるワラ人形に五寸釘 プロデューサーは共同テレビ森安彩さん
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1189.html

反日教育をしている朝鮮学校の無償化など日本人の税金をドブに捨てるようなことはすぐやめて欲しい。
海外にある日本人学校の無償化のほうが大切である。
日本の政党、自民党はもっとがんばって欲しい。
にほんブログ村 政治ブログへ



[ 2011/09/01 15:14 ] 自民党関連 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。