
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中村うさぎってバカなんですか?関東大震災では韓国朝鮮人が日本人を虐殺している

「なぜ韓国推しのフジテレビ叩き?みんな目を覚ませ!」「思い出す、関東大震災後の朝鮮人虐殺。似てる!」…中村うさぎ

「韓流ドラマばかり放送している」「サッカー“韓日戦”と呼んだ」…フジテレビが“韓国びいき”だと批判を浴び、騒ぎになっている。お台場で大規模デモも行われた。
デモ団体は大きく二つに分けられたようだ。ひとつはフジテレビの姿勢に怒り、メディアの公正を求める人々、もうひとつは右翼団体である。
日の丸を振り「韓国人は国に帰れ!」などと叫んでいる右翼の人種差別的発言への批判はネット上でも多く見られた。「彼らと一緒にしてほしくない」という前者(姿勢に抗議する人々)の発言も目にした、いわゆる「ネトウヨ」は別として、大方の人々は、後者を批判する一方で、前者には好意的であるようだ。
だが、あえて問わせていただきたい。メディアの偏向なんて以前から当たり前のようにあったのになぜ、フジテレビだけが批判されるのか?
(略)
それにしてもなぜ、今このタイミングで、韓流ブームヘの嫌悪が一気に高まってきたのだろう?
ここで思い出すのは、関東大震災後の「朝鮮人虐殺事件」。震災後の不安が、異分子を排除する方向に向かっているとしたら…。うわ、似てる!何だかヤな感じがするぞ!(抜粋)
※8/31四国新聞より。
melto182.jpg


関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-674.html

以下は関東大震災における朝鮮人による暴動・破壊・放火・強姦の記事である。多くは隠蔽されたり歪曲されて伝えられている。

横浜から品川方面へ朝鮮人の集団が刀や爆弾を持ち、暴れまわって婦女を強姦
melto37.jpg

震災で泣き叫ぶのを聞いて革命歌を歌っていた
melto38.jpg

司法当局が朝鮮人の犯罪を報道する事を規制し圧力を掛けた決定的証拠
四ツ木で朝鮮人が少女を輪姦した上に殺害し、荒川に放り投げ逃走したという恐ろしい記事
melto39.jpg

日本橋の倉庫に朝鮮人が火を放って逮捕。 深川の食糧倉庫が時間を置いて火が立ったのも朝鮮人の同時多発テロだった
melto40.jpg

韓国朝鮮人を非難すると、人種差別だと言う人たちがいる。
その人たちの大半が戦時中や戦後に朝鮮人ということだけで「やーい、朝鮮人、朝鮮人」と差別をしていた人たち、またはそういう差別をみてきた人たちであろう。
朝鮮人という言葉に異常に反応して、韓国朝鮮人の非難するとなんでもかんでも人種差別、蔑視だと思い込んでいることから、フジテレビに対するデモを見ても、同じように弱いものいじめ的に映っているのだと思う。

朝鮮人ということだけで差別していたのは昔の話である。
今はフジテレビ問題での韓流ごり押し、テレビという電波を用いてのアスリート批判、サブリミナル効果による洗脳について抗議をしいるのである。

韓国朝鮮人がどうして日本のメディアを乗っ取りこのようなことをするのか?理由はさまざまであろうが、韓国朝鮮人は世界的にみても性犯罪を犯しており、人間的に日本人よりも劣った民族である。
要は嫉妬の感情が彼らの心の大半を占めており、日本を目の仇にして猿のように騒いでいるのである。

関東大震災のときも韓国朝鮮人は輪姦・殺人と日本人を殺戮しているのだが、日本政府は隠蔽している。
今回の東日本大震災でも震災地で外国人犯罪がちらほら出てきたと同時に、枝野が記者会見で「風説の流布に関するもは罰する」釘を刺したように外国人の震災地での犯罪を隠蔽する動きがあった。
これは民主党の中に元韓国朝鮮人が多いことから隠蔽する動きになったのだろうが、関東大震災のときは朝鮮人というレベルの低い民族に対して哀れみの感情が当時の日本人にはあり「どうせ朝鮮人のすることだから、朝鮮人には言ってもわからない」という感情から隠蔽したのだと私は思う。

朝日新聞が震災後、岩手、宮城、福島の3県の被災地では強盗、強制わいせつといった被害の届け出は0件と発表、実際は3件も強制わいせつ事件が発生
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-806.html

今までは韓国朝鮮人が何か猿のように騒いでもレベルの高いの日本人はほとんど気にしてこなかった。
「あの人たちはなんだか日本人に対して怒っているようだ、お金が欲しいのかな」「あんなにキチガイみたいに騒いでなんか朝鮮人ってかわいそう」という程度だったが、民主党政権になってから特にフジテレビの韓国贔屓、洗脳に近い放送内容が酷くなりおとなしい日本人も声をあげるようになった。情報を与えるだけのテレビからインターネットが普及して自分で知りたい情報を得ることがきるようになったのも大きい。

民主党政権によってどんどん日本は破壊されている。貧すれば鈍す、という言葉があるように韓国朝鮮人に対して気になり始めたということは、もしかして日本人も韓国人レベルになりつつあるということか?とも考えたが、どちらにしろ、今までのようにおとなしいままでは、このずうずうしい劣化民族に乗っ取られてしまうだろう。
韓国朝鮮勢力を追い出し、はやく日本人のための政党を与党にすべきである。今の日本は日本人と反日の内戦状態であると思っていい。
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ





[ 2011/09/02 15:55 ] 反日活動家・スパイ | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


