上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フジテレビが嘘の言い訳 韓流推しと韓国贔屓の洗脳は民主党主導か?

フジテレビが見苦しい言い訳を書いているが、本来なら「お詫び」として言うべきである。
内容を見ると苦しい言い訳が羅列してあり中には虚偽の事柄も含まれていた。

例えばFIFA主催のサッカー中継で「韓日戦」と表現したことについて

フジテレビでは、FIFA(国際サッカー連盟)公認の試合を放送上で表記する場合、FIFAの公式ホームページに表記されている正式大会名称に則った番組タイトルとして、
ホーム&アウェイの関係から開催国(ホーム)を前に、対戦相手国(アウェイ)を後に表記するのを基本として来ました。


とあるが、嘘である。
沖縄で開催された日韓プロゴルフ対抗戦についてフジテレビは、韓日プロゴルフ対抗戦と表記している。
http://www.fujitv.co.jp/sports/sporut/index2.html
melto186.jpg

フィギュアスケートにおける浅田選手への執拗な嫌がらせ
これについてはさすがにフジテレビは言い訳すらできないようである。

2008年大会で優勝した浅田真央選手をスタジオに招いた時、嫌がらせのように転倒シーンをパネル(しかも足を短く加工)にしてを本人の前に置いた嫌がらせ事件。
melto185.jpg

浅田選手が優勝した2009年GPF(テレ朝放送)の後、とくだね内で「キム選手が失敗しなかったら優勝はキム選手だった」と放送。
抗議が殺到すると「僕たち専門家じゃないから間違っちゃいました。ごめんね~」と言い訳。
その直後に火曜9時ドラマ「アタシんちの男子」内で「○田真央」というワラ人形を映す事件。
藁人形に五寸釘が打ち込まれ、藁人形に付けた名札は「真央」とドアップで映り、握りつぶされるシーンが流れる。
http://www.youtube.com/watch?v=EoVY3iFYRZA
melto179.jpg

2010年大会で浅田選手が飛んだ3Aに対し、解説の荒川静香さんが言った言葉をカット。

2010年大会で安藤選手が演技中に見せた笑顔(国際映像)をわざと背中側からの映像に切替。

観客の声援を加工(選手への歓声を絞る、前の選手の得点に対するブーイングを浅田選手に対するかのように編集、など)。

2011年四大陸選手権の 男 子 大会放送中に「この冬足りないのはキムヨナと言う要素」という意味不明なVTRを挿入。

2011年世界大会でロシア側が用意した日本への気遣い演出(オープニング、EXフィナーレ、詩)を一切カット。


他にもあるが割愛する。
フジテレビはスポーツをどのように捉えているのだろうか?
スポーツマンシップというのはスポーツをする上でルールを守り、競技の上では競争関係にあるもの同士でも、競技を離れた際には友好関係を築くべきとするものなどがあり、相手の選手に対する尊敬や賞賛も含まれる。

フジテレビはライブドア事件から韓国朝鮮人、または日本人に帰化した、なりすまし日本人に株の大半が流れてしまった。この意地汚い人種によって、何の罪のないアスリートを卑怯な手段でバッシングが繰り返されたのである。
スポーツマンシップは選手に求められるものであるが、公共の電波を使いスポーツを放送する側にも公平さが当然求められるだろう。
発展途上国である韓国ではこのようなことが許されるかもしれない。
ワールドカップやオリンピックで平気で八百長する国はスポーツの本来のすばらしさなどまったくわからないだろう。なにしろ国を挙げてのスポーツ買収国家である。

残念ながらここは日本だ。
フジテレビは謝罪をしてスポーツ中継から一切身を引くべき。

また、フジテレビが突然、このような苦し紛れの言い訳を始めた理由は、「○田真央」に五寸釘、広島原爆投下8月6日の次の日に「リトルボーイ」(原爆の名前)のTシャツをドラマの中で放映、歴代総理の名前を容疑者の名前としたドラマ、この三つに共通するプロデューサー森安 彩という人物に関して民主党のある議員とのつながりを示す情報がネットに出始めているからであろう。

私は今回のフジテレビによる韓流推し、韓国の印象をよくしようとするサブリミナル効果のようなもの、これらは民主党指導のものではないかと思っている。


http://masugomi.tumblr.com/post/9659562492/8-31
812 :可愛い奥様:2011/08/31(水) 21:40:25.73 ID:VdRw1cKH0
わお!森安ウェイってもしかしたらあの転倒事件の民主党議員の三宅雪子と
関係あるかもなんですか??
これは大きいですよ~!!三宅は震災後のアロマ事件とか色々醜いですし!!

それとモリウェイのfacebookでちょっと面白いコメントを
スクリーンショットしといたんですが、うPしたほうが良いですか??


813 :可愛い奥様:2011/08/31(水) 21:40:29.54 ID:j8QmOAbo0
森安彩  早稲田学院卒
===========================
叔父 森安建雄?
父 森安裕

兄 森安豊一 ?
兄嫁 三宅雪子?

株式会社ベイシス入社。
フジテレビ系ドラマ『TEAM』や『初体験』などを経て、プロデューサーへ


49 :可愛い奥様:2011/09/01(木) 02:57:27.35 ID:
前スレ情報によると、森安彩は映画監督の故 森安建雄氏の姪。
つまり森安建雄氏の兄弟が彼女の父親。
さらに、国会議員三宅雪子のダンナがフジテレビ社員の森安豊一氏で、
森安彩の実のきょうだいである可能性が大!
―――――――

” 森安彩(真央藁人形や原爆投下愚弄ドラマのプロデューサー)は「絶対零度」でも容疑者関係写真に「小渕圭三」「海部」「三木」・兄嫁は民主党三宅雪子?フジテレビ森安豊一の妻が三宅雪子で妹が森安彩?・小倉クビ!『とくダネ!』打ち切りも (via hizayamasan)

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。