上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野田首相は辞任すべき 外国人献金受け取り 民団関係者らから30万円

野田佳彦首相の資金管理団体が、在日本大韓民国民団(民団)関係者ら在日韓国人2人から計約30万円の政治献金を受け取っていたことが2日、産経新聞の調べで分かった。
献金者本人が取材に外国籍であることを認めた。外国人献金が野田首相にも発覚したことで新政権への影響は必至だ。
政治資金収支報告によると、献金を受けていたのは、野田首相の資金管理団体「未来クラブ」(千葉県船橋市)。献金をしていたのは船橋市と同県松戸市に住む在日韓国人で、いずれも会社役員の男性。ともに「通名」である日本名での現金支出となっていた。
外国人献金をめぐっては3月、前原誠司外相(当時)の政治団体が京都市の在日韓国人女性から計25万円の献金を受けていたことが発覚し、前原氏は外相を辞任。その後、別の外国人からの献金も明らかになっている。
菅直人前首相の資金管理団体も横浜市内の韓国籍男性から計104万円を受領していたことが分かり、国会で釈明に追われた。
野田首相の事務所には文書で、2日夕までにコメントを求めたが回答は得られなかった。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110903/crm11090302000001-n1.htm

残念ながら辞任すべきである。なぜなら違法であり日本の総理大臣が法を犯しながら総理を続けることはできない。前原元外務省も辞任したが、菅元総理は法を犯しながら総理を続けた。それはこの方が日本人ではなく。日本の総理になりすまし日本人がなっていた証拠でもあろう。

外国人から献金をもらうこと
なぜ外国人から献金をもらうことが違法なのか?
簡単なことである。日本の政治家でありながら外国人から献金をもらうと、外国にとって有利になる政治をする可能性がでてくるから違法と定められているのである。
次々と民主党議員の朝鮮韓国人からの違法献金が発覚するのは、民主党が日本をよくするための政党ではなく、朝鮮韓国をよくするための政党だからである。

海江田・前原などと総裁選を争ったが、野田は内閣の人事で小沢派といわれる人間を多数起用している。まんべんなくそれぞれの派閥から選んでいることを考えると、野田に対する与党内での追求はないかもしれない。
違法献金も今回だけでなく、まだある可能性が高い。
もしかすると、菅以上にずうずうしく政権の座に居座る可能性もある。とても自衛隊の息子とは思えない、売国行為である。
山田うどんや吉野家で食事しているからいい人なのか?総理が個人の金でどこで食事しようが関係ない。そんなことでしかアピールできないなど愚の骨頂である、あさましい。

野田首相は山田うどんや吉野家、サイゼリヤが好き 実弟が証言
http://www.j-cast.com/2011/09/01106058.html?p=2

にほんブログ村 政治ブログへ




[ 2011/09/03 13:24 ] 野田内閣 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。