
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南相馬市で餓死を10人以上と聞いてへらへら笑っていた小宮山洋子厚生労働相

平成23年5月26日参議院法務委員会での質問で「南相馬市で餓死を10人以上確認しました」 森まさこ議員(自民)が発言していると、へらへら笑う小宮山洋子厚生労働相。嬉しくて堪らない様子。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14562107

フジテレビが放送事故と称してサッカーの松田選手の通夜の放送で笑みを浮かべた女子アナウンサーを放送したのは意図的だと思っている。
怪しいお米セシウムさんも意図的に出して日本の原発事故を揶揄しているのだろう。
そうやって嫌がらせや嘲笑、非人道的な放送をしてもすべて放送事故で済ませられることをフジテレビが一番よくわかっている。いかにも劣化した朝鮮韓国人がやりそうなことである。

小宮山洋子厚生労働相のへらへらした顔、フジテレビの意図的な放送事故、これから先日本人はそういった朝鮮韓国人の偶然を装った意図的な嫌がらせや嘲笑を受け続けることになるだろう。
そういうことでしか日本人に気にかけてもらえないことを朝鮮韓国人は生まれながらに知っているのである。彼らも必死である。

民主党衆議院議員橋本清仁の野次
国会で宮崎の江藤拓さんという議員が口蹄疫のことで懸命に訴えているのだが、それを口汚くやじる議員がいたのだが、民主党の橋本清仁だという話である。
この人のブログを見たら正直言って政治家とは思えないほど品がない。人相が悪い。

http://www.youtube.com/watch?v=SWRyiXXM4Uc

宮崎の畜産農家の方々の声を代弁する自民党(宮崎県)江藤議員に­対する民主党議員の野次
江藤議員 9分30秒あたり

「お涙ちょうだいはいらないんだよ!」

「金が欲しいのか」

「そういう悪口しか言えねぇんだろオマエ〜」橋本清仁議員(宮城­3区)?←

「じゃあナニすりゃい〜の〜?」

「ずっと謝ってろ!オイ謝ってろずっと」橋本清仁議員(宮城3区­)?←

丸川珠代さんへの野次の一つとして「自殺しろよ、おまえは!」の発言もこの人だと言われているが?

melto177.jpg
なんと宮城県の小学校の給食。宮城県は一体どうなっているのだろうか?何に予算が使われているのか?
子供たちの給食までこんなに粗末なものを与えて、日本人への嫌がらせか?

melto178.jpg
刑務所の食事。
にほんブログ村 政治ブログへ



[ 2011/09/03 18:47 ] 野田内閣 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


