上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネームロンダリング 名前を4回も変えた元在日朝鮮人が国家公安委長

山岡賢次氏の過去の発言

民主党の山岡賢次国対委員長は10日午前、国会内で開かれた同党の衆院当選1回議員を集めた会合で、同党の外交スタンスについて「私どもは中国に一方的にシフトしているわけではない。日米枢軸は不動だ。米国との関係はひとつも揺らぐことはない」と述べた。そのうえで「中国は隣にいる大国だ。言葉が適当かどうかわからないが(米中両国との距離は)『二等辺三角形』だと思っている。両方ともまったく同じ重みでお付き合いする」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000546-san-pol

民主党の山岡賢次国対委員長は6日午前、自民党の川崎二郎国対委員長と国会内で会談し、永住外国人に地方参政権を付与するための法案について、今国会提出を検討する考えを伝えた。山岡氏はこの後、記者団に対し、30日までの会期の延長を検討する意向を示した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000062-jij-pol

民主党の山岡賢次国対委員長は5日夜、民放BS報道番組に出演し、自民党が秋の臨時国会で鳩山由紀夫首相の違法献金問題を追及する構えであるのに対し、「そんなことだけを一生懸命やっても、国民の支持を得られない。本格的な政策論争を呼びかけたい。政治の品位を落とすことになり、質問する側もされる側もダメージを受ける」と牽制(けんせい)した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091006/stt0910060007001-n1.htm

山岡賢次氏は4度も名前は変えている
山岡賢次氏の正体は山岡荘八の後妻の連れ子と結婚した在日、金子氏である。山岡荘八とはまったく血が繋がっていないが山岡と名乗るようになった。

山岡賢次は在日である。彼の通名は「金子賢二」
昭和18年4月25日生まれで、安田生命の保険外交員の時に山岡邸に出入りしはじめ、世間慣れしていない山岡荘八夫人の歓心を買い、言葉巧みに秘書に潜り込んだ。
そしていつの間にか一人娘の長女・秀江にいいより、やがて結婚に成功する成りすまし在日のパターン通り、養子縁組。
山岡荘八の本名、藤野姓を名乗り「藤野賢二」となるがほどなく「藤野賢次」と改名。これにて「金子賢二」は完全に消滅。
山岡荘八は、名作「徳川家康(26巻)」の完結は昭和42年であったが晩年は健康が優れず昭和53年9月に逝去。
それを待ち受けたかのように、今度は「藤野賢次」を「山岡賢次」に変え自分が山岡荘八の血のつながった息子のように装って参院選挙に打って出た。
http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-7e4f.html

民主党は必ずと言ってよいほど国家公安委長のポストに北朝鮮・韓国のスパイのような人間を据えるのはなぜだろうか?
民主党が政権をとってから公安の情報が、韓国、北鮮にだだ漏れである。
菅政権のときは「反日デモ参加は国益」と豪語した岡崎トミ子氏だった。この人もまた日本人でありながら、日本大使館へ韓国人とともにこぶしを振り上げてデモを行い、大使館の人間を恐怖に陥れた張本人である。
この岡崎トミ子は公安から監視されるべき犯罪人なのだ。国家公安委員会は警察を管理する行政委員会であり、その人間をいわば警察の“目付役”としたのである。

そして今度は在日朝鮮人であった4度も名前を変えた人物の山岡賢次氏である。これで韓国朝鮮人は日本どんな犯罪を犯してもごまかしてもらえるのである。日本での未解決事件や冤罪などの真犯人は実は韓国朝鮮人であることが多いと、ずいぶん前からささやかれている。

にほんブログ村 政治ブログへ



[ 2011/09/03 19:41 ] 野田内閣 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。