日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

土砂災害・水害が増えたのは森林整備の仕分けが原因

衆議院選挙で民主党は実現不可能なマニフェストを掲げた。
その中には埋蔵金というものがある。

原口議員にいたってはちゃんと調べれば90兆円もの埋蔵金があるなどと大嘘をついて自民党を陥れた。
マニフェストで16兆円以上の埋蔵金を発掘すると約束したものの、余剰金などを除けば、仕分けしても実際は0.1兆円程度しかでてこなかった。

民主党が削ったもの
それだけ大嘘をついてマスコミまでも味方につけ、テレビや新聞で自民党を叩き落して政権を取った民主党だが、掲げたマニフェストのほとんどは実現されず反故されている。要はずるい手段を使って政権を手に入れた政党なのである。
国民と約束した16兆円の埋蔵金に少しでも近づくために民主党は必要といわれる予算、特に災害対策に関する予算を次々と削っていく。

まずは森林整備費である。
これが削られた直後からネットには水害が起こることをあらかじめ予測しされており、その通りになっている。
2009年に起こった兵庫の佐用町での洪水はその仕分けによって被害が増大しているのである。
このことについては、兵庫佐用町で大水害発生の調査結果として森林整備が成されてないが故に倒木が殺到して地すべりも発生水害被害拡大と兵庫県が認めて発表している。
地元民主地方議員も議会で認める発言。
前原も国会答弁で認める発言。
http://www.kanzaki-gun.org/2010/04/

民主党は苦し紛れにこういった災害対策費(教育関係も)を主に削っていたのである。

森林整備費     山崩れ・土砂災害・地すべり対策
災害対策費     大雪
火山噴火余地費   火山噴火
地震対策費     地震
原発対策費     福島原発
除雪費       東北の地方都市の維持

そのほかには石油国家備蓄と塩備蓄費も削っているが、東日本大震災のときにガソリン不足になったのはこの仕分けによるものである。これで多くの東北の人たちが灯油がなく凍える思いをし、亡くなられた方もいるのである。
国道維持管理ができない国になっている。

災害対策費というものはいつ起こるのかわからないからこそ、備えておく必要があるのに、中国人の蓮舫は「いつくるのかわからない災害のために予算はいらない」とあの偉そうな顔で削ったのである。
これはできない約束をし、蓋を開けてみれば自民党の予算に無駄がないことがわかり、支持率維持のために派手なパフォーマンスで事業仕分けをして、必要なものまで削ってしまった民主党の愚行である。
選挙前の彼らの大嘘に騙された人も多いだろう。民主党は愚かであるが、どうしてこのような国民を危険な目に遭わせる様なことができたのか?それは民主党の大半がなりすまし日本人だからだろう。

この政党は日本をよくするのが目的ではない。政権交代が目的であり、何が何でも政権交代して裏マニフェストといわれる「外国人参政権」「人権擁護保護法案」「戸籍廃止」「重国籍の実現」など日本の解体を目指している政党なのである。

そのくせに民主党は日本人の大切なお金を中国や韓国へ注いでいる

仕分けの対象にならなかった男女共同参画(10兆円、使途不明金が莫大)

在日朝鮮人への生活保護(1兆5千億円)。

中国の黄砂対策として1兆7500億円を献上。タリバンに5000億円献上。

5兆5千億円の防衛費を超える子供手当。3年続けば日本破産。子供たちに借金地獄の将来を約束。

北朝鮮スパイのキムヨンヒを超VIP待遇。報酬3千万円、経費は億単位。キムは日本警察の事情聴取に応じなかった。


民主党に騙されるな 国家公務員給与引き下げ 地方公務員は政府内に意見の食い違い
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1137.html

民主党はマニュフェストをことごとく反故。挙句は”選挙後”に「見直す」と開き直る岡田氏は「100%達成出来るわけがない。見抜けない人が悪い」と開き直る始末。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110107/plc11010712170046-n1.htm

江田法相「マニフェストは(野党時に)心眼で作った」見直しへ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110118/plc11011812440065-n1.htm

民主党幹事長代理・細野豪志氏 「マニフェスト破りは違法ではない」
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-81.html

melto125.jpg   melto126.jpg


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



[ 2011/09/05 20:55 ] 民主党政権の闇 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ