日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

ロシア艦艇20隻、宗谷海峡に向けて進行中 防衛省発表

防衛省は9日、ロシア軍のフリゲート艦など艦艇計4隻が北海道・宗谷海峡の公海上を日本海からオホーツク海に向けて通過したと発表した。このほか、艦艇約20隻が日本海から宗谷海峡に向かっているという。(共同)
http://kumanichi.com/news/kyodo/main/201109/20110909021.shtml

昨日も中国とロシアの軍用機が日本に近づいていた。

「8日午前6時ごろから約14時間かけて日本周辺を飛行。極めて異例」 ~ロシア軍機、日本周辺1周 空自が一時緊急発進
http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011090801001036.html

ロシアは3月11日以降、たびたび日本周辺空域を周回している。
放射能物質の調査かと思われるが、ロシア軍の爆撃機というのが気になる。

日本人がしらないところでまた福島原発で何かあったのではないか?近頃関東や東北方面での放射性ヨウ素の値が上昇している。
今度は東京で大異変 ヨウ素が急上昇!何が起きているのか
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1243.html

かつて麻生元総理は外交は人柄だと言っていたのを思い出す。
本来外交は「武力」と「援助」を武器に行うものだといわれているが、日本には「援助」しかない。
麻生元総理はその日本に足らない部分を人柄でカバーできた人である。
民主党になってからはロクな人材がいないため、変な人が大臣の椅子に座っている状況で対外的にも日本は恥をかいている。

サウジアラビア原油入札で福田元首相でなく鳩山の友人の岩國氏を派遣(サウジは国王)。先方激怒、受注失敗

ポーランド大統領国葬に議長派遣を予定。危うく超無礼の大失態(他国は現役首相/大統領)


melto52.jpg
菅元総理にいたっては今の時代に英語が話せない人。
イアホンをつけて雑談に望むが仲間はずれである。こんなに頭が悪い人が総理になるなんて日本も終わりである。

melto53.jpg

melto209.jpg
素晴らしい麻生総理。人柄の良さが表れている。ほんの少し前までは日本は素晴らしい国だった。
今回の他国の干渉は野田内閣の人事があまりに酷いために露中からバカにされているのだろう。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
[ 2011/09/09 23:27 ] 最新ニュース | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ