上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

排せつ物を口の周りに付け…「酒のにおいを消そうとした」 飲酒検知拒否の男を逮捕 愛知

愛知県警津島署は13日、道交法違反(飲酒検知拒否)の疑いで、同県春日井市の清掃業の男(55)を現行犯逮捕した。容疑は13日午後2時25分ごろ、愛知県大治町で乗用車を蛇行運転しているのを署員に見つかり、飲酒検知を拒否したとされる。
津島署によると、男は検知を求められた際、署員の同行で近くの小学校のトイレに入った。
排せつ物を口の周りに付けて出てきて、自分の車に乗ろうとしたという。
男は「酒のにおいを消そうとした」と供述している。

飲酒検知で基準値を上回るアルコールが検出されており、津島署は道交法違反
(酒気帯び運転)の疑いでも調べる。
●中日新聞 2011年9月14日 16時13分
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011091490151327.html

この人は日本人ではないだろう。韓国人の帰化人だと思う。韓国には李氏朝鮮王朝時代まで、嘗糞という、大便を嘗めて健康診断をする文化があった。
韓国にはそういう人糞を食べる健康法があり、人糞酒「トンスル」というワインもあるそうだ。

トンスル
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%AB

嘗糞(しょうふん)http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%98%97%E7%B3%9E

melto216.jpg
韓国の童話「おいしいウンチ」

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ



[ 2011/09/14 21:59 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。