
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フジテレビ「JAP18」問題、韓国メディアが報道

フジテレビの人気ドラマ『それでも、生きていく』に登場した架空の週刊誌に「JAP18」という日本人を蔑視する韓国語スラングが登場し、ネットで大騒ぎになっているJAP18問題が、韓国でも報じられた。
報じたのは韓国メディア『国民日報』。9月11日付の「“JAP18だなんて”…フジTVドラマ日本卑下疑惑」というタイトルの記事で、騒動が起きた経緯や、日本のネットで物議をかもし、犯人捜しが行われていることなどを伝えた。

記事では、「『それでも、生きていく』に小道具として登場した週刊誌には“JAP18”という単語が書かれていた。
「JAP18」については、「英語圏で日本人を罵倒するときに使う“JAP”と、韓国で性交を連想させる悪口を数字で表した“18(シッパル)”を組み合わせたもの」と説明。「JAP18」に強く反発した日本の嫌韓ネチズンたちが犯人捜しを始め、「韓国語が堪能」で「過去にブログなどでJAPという単語を使ったことがある」ドラマ関係者で、架空の週刊誌に「大学時代の知人3人の名前が記載されていたこと」などから、“JAP18”を使ったのは
助監督のA氏と特定されたと伝えた。

さらに、問題となった週刊誌の発行日が、フジテレビの韓流偏重抗議デモが起きた日と同じ「8/21」となっていたことから、日本ネチズンたちは「意図的な仕業」との見方を示しているとし、『2ちゃんねる』などには「フジTVはまた炎上してほしいのか」などのコメントがひっきりなしに書き込まれているとした。
http://getnews.jp/archives/140744

フジテレビの浅田真央選手への嫌がらせや君が代カットなどは実はもうずいぶん前から言われていたことなのだが、ほとんどの日本人は耳を貸さずに、偶然である、そんなことない、などと言い興味をもってなかった。

高岡氏のツイートからようやくフジテレビの日本を愚弄する番組作り、韓国押し付けなどが注目されるようになってきた。
それだけ日本人はのほほんとして平和ぼけしていると言えるが、精神レベルが韓国朝鮮人よりも高いので相手したくないというのもあったのだろう。
20年も日本から遅れた国のことなど、いくら猿のようにキーキー騒がれても目に留まらなかった。

だが、気がついて見ると酷い話が次から次へとでてきて、さすがの日本人も程度の低い韓国朝鮮人の行為が木になり始めたという感じだろうか?

フジテレビが怖いタレント
芸能界も在日、日本人でありながら仕事が欲しいので韓国に迎合している人間が多い。
かつては本当のことを言ってマスメディアから抹殺された勇気ある人もいたのだが、以下のタレントはフジテレビからお金をもらった、それとも仕事を失いたくない、または在日の言葉である。
恥を知れ!

ビート たけし
「嫌なら見るなっての!見ない自由があんだろコマネチッ!」

99 岡村
「嫌なら見るなや。は?ミステリー作家? 知らんわ、お前がミステリーやわ」


ロンドンブーツ 淳
「嫌なら見なきゃいいじゃん。君らのテレビはチャンネル変えられないの?ネチネチうるさいって言われない? 力つけないと。お前に影響力ないから」

ダウンタウン 松本
「お前らチャンネル変える能力もないんやな。どんだけ無能やねん(笑)」

マツコ デラックス
「フジテレビのデモは新右翼の集まり」

テリー 伊藤
「高岡さんは精神的にアレですよ」

ミッツ マングローブ
「ネットは仮想敵国を作りたがる。(カメラ目線で)日本人はこういう意見じゃないですから」


江川 紹子
「ふかわの意見は中身がないにゃ」

ミッツ マングローブなどはただ単に仕事が欲しいだけだろう。こうやってゴマをする好意がいかに恥さらしなのか、わからないのだろうか?
元々たいした才能もなく、マツコを頼って女装しているというだけでテレビにでているクズ。
叔父である徳光さんが気の毒である。

99の岡村はあのまま引退すればよかったんじゃない?
大しておもしろくもないのに、戻ってこなくてよかったのに。

その他、在日の言うことにいちいち耳を貸す必要はない。


にほんブログ村 ニュースブログへ


スポンサードリンク
カテゴリ


