
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

危険な韓国の食べ物 非加熱キムチは危険

韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」
韓国農林水産食品部と農水産物流通公社(aTセンター)は1日、韓国国内のキムチ製造業者である大象(デサン)FNFと株式会社モアが業界初に日本の「輸入食品等事前確認制度」に登録されたと明らかにした。韓国メディアは、「キムチの日本輸出が速くなった」と相次いで報じた。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0601&f=national_0601_195.shtml

民主党は韓国からのキムチの検査をなぜか免除した。これは国家規模の大掛かりな詐欺かもしれない。
韓国キムチは実はとても危険な食べ物である。韓国では国をあげて1年に数回虫下しを飲んでいるが、衛生管理の行き届いた日本では虫下しなどを飲む必要がない。

今度はキムチからネズミ、半年で異物混入事故307件発生
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0821&f=national_0821_124.shtml

学校給食のキムチからカエル、生産過程で混入か=韓国
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20110602-20110602_00028/1.htm

キムチの寄生虫、有鉤条虫(ゆうこうじょうちゅう)に巣食われた脳
melto187.jpg melto230.jpg
【事例】
神奈川県在住、21歳女性。焼き肉が好きでよく食べるが、生肉は食べない。
キムチが好きで、韓国産のキムチ漬けを購入し常食していた。
1ヶ月前から感冒様症状があり、左上肢のしびれと右上肢の筋力低下を感じ来院。
頭部CTスキャンでは脳内に計1~2cmの腫瘤陰影が、血液検査では好酸球の増多が認められた。
このため、寄生虫症を疑って抗体検査を行ったところ有鉤条虫に対する反応が陽性であった。

【感染リスク】
感染源としては、ヒトの糞便に出現する虫卵と豚肉内の幼虫の2種が考えられる。
前者は 虫のみの感染であるのに対し、後者は有鉤条虫の感染を伴う。
上記事例は前者の可能性が濃厚で、輸入キムチが有鉤条虫に汚染されていた可能性が疑われたが確証は得られなかった。予防法は食品の加熱処理。

【症状と診断】
幼虫が寄生する部位により、皮下腫瘤、石灰化(最も多い症状で、皮下あるいは筋肉内の寄生)、
痙攣、頭痛、めまい、運動麻痺(脳内寄生)、視力障害、嘔吐、失明(眼球内寄生)などの症状が出現する。

melto188.jpg
ネットには日本人輸出向けキムチに丹念に唾を練りこむ韓国人として紹介されていた。
あれだけ日本に憎しみを持つ民族なので十分ありえると私は思った。

melto189.jpg
犬猫の回虫の卵や野良犬の糞が混入したといわれる韓国キムチに関する報道。
今もこれと似たようなことが起こっているかもしれないが、民主党政権なので報道されていない可能性が高いと私は思う。

フランスがキムチを「有毒食品」に認定
ソース朝鮮日報
Http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/31/20050531000073.html

韓国のキムチは肌に良い、発酵食品なので健康に良いという記事をたまに見るが根拠の無いものが多い。とても危険な食べ物だと私は思っているし肌には良くないだけでなく、体にもかなりのダメージを与えるようである。

40~50代でも日本女性は韓国女性より若く見える―作家 石田衣良氏 NEWSポストセブン 2011/08/28
http://www.news-postseven.com/archives/20110828_29440.html

大腸がん発症率、韓国人男性がアジア1位(世界4位)胃がんは世界一
http://www.chosunonline.com/news/20110903000025

韓国人の40代以上は癌で、30代以下は自殺で死ぬ(30代は胃癌の割合が一位)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=103&oid=018&aid=0002491020

偽の生カルビが流通、食用接着剤で骨と流通期限が過ぎた肉を付ける 無許可の倉庫で加工
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0910&f=national_0910_112.shtml

「衝撃的な実態」韓国カムジャタン専門店、食べ残しの使いまわし10軒中5軒
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0630&f=national_0630_140.shtml

ひた隠しにしたい、パニック韓国スーパーバクテリアの脅威 ~日本国内に広がるのも時間の問題か~
今年、44の大型病院だけで、おおよそ5200人余の患者がスーパーバクテリアに感染した事実が確認された。
去年、全国63の総合病院の重患者室で、3965人がスーパーバクテリアに感染した。政府が今年初め、現況把握に出たが、まだ、感染者の中で何人が死亡したのかなどの基礎的な資料さえ出すことができないでいる。
ソース   Innolife.net 2011-09-05
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=137543

テレビにいいように洗脳され、「韓流、韓流」などと乗せられて韓国のものを無防備に口にするのはかなり危険なことだと思う。

焼肉店で8人が食中毒 生ユッケや牛レバ刺しを食べる・静岡市清水区
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110919/szk11091919290008-n1.htm

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ


[ 2011/09/20 16:40 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


