日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

「AKBの前田敦子はブサイク!」 辛坊治郎の発言で、ネット上のファン激怒

「AKB48」の前田敦子さん(20)と大島優子さん(22)のどちらが可愛いかをテレビ番組でアンケートを取ったところ、大島さんが大差で勝利した。先の人気投票「選抜総選挙」で前田さんが1位、大島さんは2位なのに、今回の調査ではなぜこの結果なのか。

話題の番組は9月17日に放送の読売テレビ「増刊 たかじんのそこまで言って委員会」。最近の話題について100人にアンケートを実施。その一つが「前田敦子と大島優子では前田敦子の方がカワイイ?」だった。結果はYESが24人、NOが76人で、圧倒的に大島さんの方がカワイイということになった。
番組では11年6月に行われた「第3回選抜総選挙」では、前年1位の大島さんを破り前田さんが1位に返り咲いていることから、今回これだけ大差が付いたのはなぜだと議論になった。司会のやしきたかじんさん(61)は、前田さん、大島さんの名前は知らないけれど、6月に行われた選挙のことはたまたまニュースを見てインパクトが強かったため覚えている、などと話し出した。
「パッと見たときに、なんでこの子が一番やねん。美的感覚、若い子は変わってきたのかな、と思った」

すると元読売テレビアナウンサーで、ジャーナリストの辛坊さんが「顔は確かにブサイクですけど・・・」と言い出したものだから、たかじんさんは慌てて辛坊さんに、「顔は微妙ですけど」と言い直させた。
辛抱さんはこのあと、ルックスは微妙だがプロポーションは「一番シューとしている」とフォロー。
http://www.j-cast.com/2011/09/20107756.html?p=all

この辛抱というアナウンサーは以前から好きではない、一体何様か?というようなことを時々口にする人。
民団工作員のような印象のある辛坊アナウンサー、他人の顔のことをあれこれ言えるほどこの人は整った顔をしているとは思えない。

辛坊の中川昭一氏を非難する発言
「お父さんも自殺されてるし、ああいうこと(「酩酊」会見など)を 何回も何回もTVで放送すると、本人は自殺の恐れがあるから、 もうこの辺で止めといてやろうやないかという話になるじゃないですか。 とんでもない話だと思います。あんなものはね××××(放送自粛音)と 思いますよ。あんだけ国際社会に恥かいてね、オメオメねぇオメオメ有権者の前にもういっぺん出るなと! もう二度と再びたぶん出られないと思いますよ 出てきたら必ずあのVTR(「酩酊」会見など)を流しますから その意味では世の中にはやってはいけない事があるんだって」
とコメントし、中川前財相を痛烈に批判。

よほど中川氏がこの人間にとって目の上のたんこぶとなっていたのだろう。
私は中川氏は日本にパラサイトしている在日という卑しい人間に結果的に殺されたと思っている。

「自殺の危険性を認識した上で」
「死んでもいいから」
「潰す為に泥酔会見の動画を流し続ける」


などと発言を続ける辛坊は公正であるべきテレビにでる人間とは到底思えない。電波を私物化して個人攻撃を繰り返しているクズ。
反日マスコミは日本に必要な政治家を潰し、同じように安倍政権、麻生政権もまた意地汚い朝鮮メディアによって攻撃されたのである。

melto231.jpg
しかし、まあ日本人離れした顔である。人のことをブサイクとは言えないだろう。自分の顔を鏡で見るべきだ。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
[ 2011/09/21 18:33 ] 反日活動家・スパイ | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ