日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

俳優の山本太郎を建造物侵入などの疑いで告発 佐賀県庁に侵入し原発再稼動の抗議活動

賀県の玄海原発2、3号機の再稼働をめぐり、佐賀県庁に侵入し抗議活動したとして建造物侵入などの疑いで、俳優の山本太郎さん(36)ら数人を京都市の行政書士の男性(27)が告発、佐賀地検が受理したことが21日、地検などへの取材で分かった。
山本さんらは7月11日午後、反原発団体のメンバーら約150人と佐賀県庁を訪れ、「人の命を犠牲にする電力なら使いたくない」と再稼働への抗議活動を展開。県庁内に入って古川康知事との面会を求めたが、会えないまま職員に請願書を手渡し立ち去った。
告発状では「バリケードを乗り越えるなどして県庁に入っている」などと指摘。
▽47NEWS
http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011092101000895.html

山本太郎に騙されている日本人は情けない。
この人物は日本人のふりした朝鮮半島の人間で、自分の祖国のために今がチャンスとばかりに日本から原発を無くそうとしているのである。芸能活動などしている暇がないのが本音だろう。

melto212.jpg
裏側にハングルの文字。
原発反対を扇動しているのは、こうした韓国朝鮮人・中国勢力であることに気がついて欲しい。
今韓国では日本の震災をいいことに、日本から原発を無くす運動を日本で繰り広げながら、韓国では原発を推進しているのである。
日本にはスパイ禁止法がないために、こうした反日活動が堂々とできるのである。

タレントの山本太郎が事務所までやめてなぜ脱原発を叫ぶのか?
それは自分の国が大躍進できるチャンスだからである。在日はこのチャンスを待っていたに違いなく、そんな中、騙された日本人の一部はこの山本太郎と脱原発を叫び乗せられている。

電気料金はアメリカの2倍、韓国の3倍(8月11日読売)の高コスト社会なのに、再生可能エネルギー法案が通ってしまい、さらに、メガソーラーなど高コストの電気代が従来の電気料金に上乗せされてさらに高くなる。
再生可能エネルギー法案を通してくれるのならば、辞任するといった恥知らずな菅直人。孫正義からかなりのキックバックを保障されるだろう。

日本国民は電気料金からもれなくソフトバンク税という高額のお布施を孫正義、北朝鮮、韓国、民主党議員へすることになる。


にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
[ 2011/09/21 20:42 ] 山本太郎 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ