日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

「iPhone 5」をKDDIが11月にも発売 ソフトバンクを使う理由はない

10月にも登場するとみられる「iPhone 5」をKDDIが販売すると日経ビジネス(Web版)が9月22日付けで報じた。auショップなどで11月ごろから販売を開始する方向で準備に入っている、という。

報道では、iPhoneを販売するに当たり、Appleは通信会社に「ノルマ」を課すことで知られていることから、販売台数ノルマはKDDIなら年間200~300万台に相当し、またiPhone向けの割安な料金プランを設定する必要があるのでは、という見方を掲載している。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1109/22/news018.html

ソフトバンクは電波悪い上に値段も高い。AUは電波が良い上に値段も安い。ソフトバンクを使う理由はないだろう。
ましてソフトバンクの孫正義は菅直人と組んで「再生可能エネルギー特別措置法案」を成立させ自然エネルギーの新電力事業を既に始めてしまった。
菅は孫から莫大なキックバックを約束されているのだろう。山本太郎もその可能性が高い。
これは太陽光パネルを中国や韓国から輸入することになり、中国や韓国に日本が補助金を出すようなものである。またメガソーラーなど高コストの電気代が従来の電気料金に上乗せされてさらに高くなり、ソフトバンクや菅直人、それに群がる朝鮮人に電気料金という名のソフトバンク税金を日本国民はむしりとられるのである。
既に「再生可能エネルギー特別措置法案」は成立してしまったのでもう手遅れとなってしまっているのが現実であるが、少しでも安全な原発を残しこの孫正義の新規事業を軌道に乗せるべきではない、インフラを朝鮮人に握られれば完全に日本は終わりである。

月額定額料390円 (税込) で指定した3件までのauケータイへの国内通話が24時間無料 (テレビ電話通話料60% OFF) 国内発信Cメールも無料!
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/shitei_teigaku/index.html

【NTTドコモ】
電波…★★★★★
速度…★★★★
端末…★★★
料金…★★
背景…電電公社(国)

【AU】
電波…★★★★
速度…★★★★★
端末…★★★★★←new
料金…★★★
背景…日本移動通信

【ソフトバンク】
電波…★★
速度…★★
端末…★★★★
料金…★★★
背景…韓国(朝鮮)

日本は大震災で大きな打撃を受けた。今こそ力をあわせて日本を盛り上げよう。
日本を貶める国のものよりも日本の企業を、日本の製品を!


にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ
[ 2011/09/22 12:38 ] 孫正義・ソフトバンク | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ