日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

誇りのない朝鮮民族 「日本で韓国人が兵役を回避している!我が国は早急に対策を講じる」

兵役回避のため韓国国籍を放棄、取得国籍は「日本」が最多=韓国

韓国国防委員会の安圭伯(アン・キュベク)民主党議員は23日、2008年3月から11年7月末までに、自発的に韓国国籍を放棄し、外国の国籍を取得する「国籍喪失者」が3年間で50%増えたことを明らかにした。
韓国メディアは、兵役義務を回避するために韓国国籍を放棄し、外国国籍を取得するケースが年々増加していると伝えた。
国防委員会議員は、「インターネットには、我が国の兵役を回避するために海外の国籍を取得する方法をたずねる
書き込みが堂々と掲載されている」と述べ、兵役を回避するために外国国籍を取得しようとする動きを食い止めるため、韓国政府は早急な対策を講じる必要があるとの考えを示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110923-00000021-scn-kr

兵役が嫌で日本へ逃げ出す朝鮮民族。誇りすらないのだろうか?
あれだけ日本の悪口を国を挙げていっているのだがらこないで欲しい。日本での韓国人の犯罪が増加するだろう。
第二次朝鮮戦争が始まるかもしれない。
とりあえず韓国政府はいち早く韓国人による日本国籍の取得を食い止めて欲しい。

melto235.jpg

日の丸を踏みつけ反日活動をながら兵役が嫌で日本に居座ろうとする、民族としての誇りすらない韓国人。
にほんブログ村 ニュースブログへ

[ 2011/09/23 22:12 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ