日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

ロシアのプーチンまでもバカにしたフジテレビ

フィギュアスケート世界選手権の上位選手らによるエキシビションが1日、当地で行われ、女子で4年ぶりに優勝を果たした安藤美姫(トヨタ自動車)は、アンコールで昨季ショートプログラムで使用した鎮魂歌「レクイエム」をしっとりと演じた。「日本に気持ちが届けられれば」と、東日本大震災の被災者に対する思いを込めて滑った。
男子銀メダルの小塚崇彦(トヨタ自動車)は赤の派手なパンツで登場し、コミカルな一面を披露。連覇を逃して5位だった高橋大輔(関大大学院)は、ピアノ曲で静かなパントマイムを演じた。
フィナーレでは白いリンクに日の丸が映し出され、安藤と小塚、高橋の日本勢3人が登場。大震災が起きた日本を励ます演出で締めくくられた。 
時事通信 5月1日(日)21時44分配信

大震災で傷つく日本に対しロシアがプーチンまで来て行った、氷上の日の丸などのフィギュアショーをフジテレビはキムヨナ特集を放送。
日本を思いやるロシアの方たち、プーチンの心までをも踏みにじるフジテレビ。

フジテレビは自分たちの卑しい僻み心で日本や日の丸を陥れる放送をしているのだが、一つ気がついて欲しい。
韓国なんかと比べると日本はずっと世界から注目されている国である。
世界の国の中には日本をお手本にしている国もある。
これは民主党にも言えることだが、いじけた僻み根性でおかしな報道や政治をしていることを世界は見ている。そして記録にも残っていることをわかっているのだろうか?みっともない朝鮮人。
国際問題にも発展しかねないこの問題。ロシアの善意を踏みにじったことに言い訳はできない。
melto237.jpg
氷上の日の丸の様子。ロシアの方たちありがとう。
フジテレビは、エキシビションのフィナーレでの「氷上の日の丸」と「ロシア連盟から日本への応援メッセージ(詩)」を削除。画像はこちらからお借りしました。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
スポンサードリンク
カテゴリ