
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国カップ麺にウジ虫

melto239.jpg
melto240.jpg
ネットにあった画像、韓国のカップめんにウジが湧いている。こういうものを少女時代もKARAも食べているのだろうか?
悪いけど韓国は日本よりもはるかに遅れている国だと認識したほうがいい。

民主党がなぜか韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除にしてしまった。これは韓国から日本への生物兵器によるテロを許したといわれても仕方ないのではないか?

韓国は糞尿を肥料にしているため、白菜などの茎の一番下は綺麗に洗うことは不可能で、韓国人は1年に2回虫下しを飲んでいるからいいようなものの、日本にはそんな汚い食べ物はないので虫下しなど飲んでいない。
KARAも少女時代もあの汚いキムチを食べて虫下しを飲んでいるのである。

今度はキムチからネズミ、半年で異物混入事故307件発生 韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0821&f=national_0821_124.shtml

学校給食のキムチからカエル、生産過程で混入か=韓国
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20110602-20110602_00028/1.htm

melto188.jpg
ネットには日本人輸出向けキムチに丹念に唾を練りこむ韓国人として紹介されていた。
あれだけ日本に憎しみを持つ民族なので十分ありえると私は思った。

melto189.jpg
犬猫の回虫の卵や野良犬の糞が混入したといわれる韓国キムチに関する報道。
今もこれと似たようなことが起こっているかもしれないが、民主党政権なので報道されていない可能性が高いと私は思う。

melto187.jpg
キムチの寄生虫、有鉤条虫(ゆうこうじょうちゅう)に巣食われた脳

民主党はいくら党員の中に韓国・朝鮮人の帰化人が多いからといって、韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除」などとするべきではない。
また韓国は世界でも胃がんや大腸がんで死ぬ人が多い国である。韓流ブームなどといってフジテレビに乗せられていたらとんでもないことになる。子供たちの口にも韓国のものは入れてはいけないと思う。

大腸がん発症率、韓国人男性がアジア1位(世界4位)胃がんは世界一
http://www.chosunonline.com/news/20110903000025

韓国人の40代以上は癌で、30代以下は自殺で死ぬ(30代は胃癌の割合が一位)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=103&oid=018&aid=0002491020

「ガスト」赤痢問題 食中毒患者21人増え26人に 県が発表 営業再開は26日から
ファミリーレストラン「ガスト」を利用した客5人から細菌性赤痢菌による食中毒症状が出ている問題で県は21日、食中毒症状を発症した患者は新たに21人増えて計26人に上ったと発表した。発熱や下痢などを訴え新たに1人が入院したが、患者全員は回復しているという。
県によると、ガスト南陽店8人▽山形桧町店7人▽山形上山店6人▽山形あこや町店2人▽米沢店2人▽天童店1人。8月18~20日に利用した。年齢は10代未満から60代まで幅広く、東京都や宮城県などの県外客も含まれている。
ガストを運営する「すかいらーく」は県内13店舗の営業を自粛しているが、26日から再開する。【浅妻博之】
http://mainichi.jp/area/yamagata/news/20110922ddlk06040074000c.html

行橋の小中学生3姉妹が赤痢に感染 /福岡
北九州市は2日、行橋市の小中学生3姉妹が細菌性赤痢に感染し、うち、中2(14)と中1(12)の2人が入院したと発表した。現在は快方に向かっている。
市保健衛生課によると、いずれも8月26日に発熱し、27日に下痢の症状がみられたため北九州市内の病院に入院した。10歳の妹からも8月29日、赤痢菌が検出されたが軽症だったという。感染源を調べている。
http://mainichi.jp/area/fukuoka/news/20110903ddlk40040331000c.html
こちらの記事はどこで感染したのか隠している。

どこから赤痢菌がきたのかを隠し、あきらかにしないまま営業再開するなどとんでもないことである。
焼肉店でユッケを食べて亡くなった方たちがいたが、なぜか焼肉店は閉店に追いやられ、肝心の殺人肉をおろした業者はお咎めなしだった。
今回のガストもそれと同じ経緯だろうと思われる。
マスコミが黙ってる時の原因は「韓国」であるというのがネットにも書かれており、そうかもしれないと私は思う。不二家、吉兆、赤福、誰が死んだわけでもないのにあれだけ叩きながら今回はだんまりなのは明らかにおかしい。

韓国の市販ユッケの26%から大腸菌検出
2011-08-03 09:50

食品医薬品安全庁、衛生法違反業者540ヶ所摘発
(ソウル=聯合ニュース)キムセヨン記者=食品医薬品安全庁は先月、全国の飲食店で販売されているユッケ177件を回収して検査した結果、45件(26%)から大腸菌が検出されたと3日明らかにした。
特にユッケ1件からは病原性大腸菌が検出された。
食品医薬品安全庁は大腸菌が検出されたユッケの​​レストランについて営業停止などの行政処分を下す方針だ。
大腸に主に生息する菌の大腸菌は、トイレ後手を洗わずに食品に触れる時に主に検出されるため衛生管理の指標菌として使用される。
通常はそれ自体で食中毒を誘発しないが、ユッケ1件から検出された病原性大腸菌は腸管出血性大腸菌で腹痛や血便を伴う下痢の症状を起こす。(以下略)
http://read2ch.com/r/news4plus/1312356900/
http://news.naver.com/main/hotissue/read.nhn?mid=hot&sid1=102&cid=307217&iid=9275701&oid=001&aid=0005194070&ptype=011

目を覚ませ、日本人。マスコミに乗せられるな。


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


[ 2011/09/25 15:45 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


