
日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漫画家青山景さん自殺か?

講談社の漫画雑誌「イブニング」で「よいこの黙示録」を連載中の漫画家の青山景さん(32)が今月9日、東京・狛江市にある自宅アパートの浴室で首をつった状態で死亡していたことが警視庁などへの取材でわかりました。
部屋に争ったような跡はなく、インターネットのツイッターに本人が自殺をほのめかしたとみられる内容の書き込みがあったことなどから、警視庁は自殺とみて調べています。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4849505.html

青山さんのツイッター
http://twitter.com/#!/aoyama_kei

aoyama_kei 青山景
まあ、やり残したことや、やりたかった夢などはいっぱい残ってはいるけど、「思い残すこと」はあまりないのだ。僕は、僕が生きた32年に、結構満足しているのだ。

ツイッターの10月5日と10月6日のつぶやきの落差が激しい。
何か自殺を覚悟するような出来事があったと思うのが自然だろう。

にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ


[ 2011/10/12 13:17 ] 最新ニュース | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


