上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本の大地震をお祝いします

セレッソ大阪、怒り心頭!韓国全北側スタンドに「日本の大地震をお祝い(し)ます」の横断幕…試合後AFCに抗議文提出 

全北のスタンドに心ない言葉が書かれた横断幕が掲げられ、C大阪側が抗議するハプニングがあった。
「日本の大地震をお祝い(し)ます」などと東日本大震災を中傷する内容で、C大阪側の指摘を受けて前半途中に撤去されたものの、C大阪関係者は怒り心頭だ。 C大阪側は試合後、AFCに抗議文を提出した。

ソース(スポニチ) 
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/28/kiji/K20110928001712500.html

よく韓国の反日運動の話がでるたびになんの根拠も示さず「これは陰謀であり、統一教会や創価学会がやっている」「日本と韓国を分断させたい勢力の仕業」などという馬鹿がいる。
ならば証拠を示すべきである。伝聞だけでは嘘と同じ。

残念ながら韓国という国は日本に対して激しい劣等感を抱き、妬み続けている負の民族である。
長い歴史の中、日韓合併の時だけ幸せでいられた朝鮮民族。それも日本が日中戦争で勝利したために中国の属国から解き放たれたわけである。
その合併の時期以外は朝鮮民族は中国に卑しめられた歴史しかない。
合併が終焉を迎えると今度は同族同士で争う朝鮮民族。せっかく日本が作ってあげた路面電車も工場も壊してしまい、元の糞尿だからけの町へ戻してしまった。

こうやって日本を揶揄するのは、あの日韓合併の時期のように日本から過保護にされ、お金を恵んでもらい甘えたいという、いじけた心の裏返しだと思われる。
この国は元々独立させるべきではない国で、中国の属国でいたほうが世界のためにもよかったのではないか?


韓国は日本人がつくった改訂版
この本は本当のことが書いてあるめずらしい一冊。テレビや日教組が教えない事実が書いてある。民主党議員も読んだほうが良い。
にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ





[ 2011/10/13 00:57 ] 韓国に関するもの | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。