上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪市長選、橋下当確。維新の会は民主党ですよ

大阪府知事と大阪市長のダブル選は27日、投票が行われ、市長選で前府知事で地域政党・大阪維新の会代表の橋下徹氏(42)(諸派)が、現職で自民党府連が支持し、民主党府連が支援した平松邦夫氏(63)(無所属)を破り、初当選を確実にした。
知事経験者が政令市長に就くのは全国初となる。
知事選では、維新の会幹事長で前府議の松井一郎氏(47)(諸派)が、自民党府連が支持し、民主党府連が支援した前同府池田市長の倉田薫氏(63)(諸派)ら新人6人を破り、初当選を確実にした。
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20111127-OYT1T00554.htm

果たしてこの橋下氏は大阪市民が思ってるような正義感に溢れた人物なのだろうか?
大半の人たちがまんまと、小沢率いる一部の民主党の人間に騙されたわけである。

部落開放同盟なくします→利権よこせ
生活保護減らします→利権よこせ
外国人参政権賛成
TPP賛成
小沢支持

自民が大敗した衆議院選挙の時とまったく同じ道を進み、大阪は日本人が住みにくい町となるだろう。
表向きは民主党は平松支持を明らかにしたが、自民と同じ候補者に乗っかった意味は、平松の落選をもくろんだからである。
統一選挙時に自分たちの評判悪さをよく知っていたがために選挙ポスターから「民主党」の文字を消して選挙に臨む人たちである。
今回もまた、橋下を支持すれば橋下が落選の可能性が出てくるのを一番わかっているのは民主党自身であり、辻元清美あたりででてきて、平松を応援するかのような演説をしたが、本当は橋下のための演説であった。

日本は多くのバカな国民によって作られていると選挙のたびに痛感してしまう。



にほんブログ村 ニュースブログへ


[ 2011/11/27 20:56 ] 選挙関係 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。