上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和田アキ子は紅白にでるべきではない 第62回紅白歌合戦の出場者に「暴力団との関わりを持つ者はいない」

大みそかに放送される第62回紅白歌合戦の出場歌手発表会が2011年11月30日、東京・渋谷のNHKであった。発表会後の囲み取材で、同番組を担当するエンターテインメント番組部の古谷太郎氏は、第62回紅白の出場者に「暴力団との関わりを持つ者はいない」との認識を表明した。
東京都暴力団排除条例が今年10月に施行されたあとの11月9日、NHKは「出演契約における暴力団等の排除についての指針」を出している。これは「暴力団等と密接な関わりを有する者」とNHKが判断した出演者に対し、出演契約を停止する場合があるというもの。
古谷氏は第62回紅白歌合戦出演者の発表前に「今回、この指針を理由に出演をとり止めていただいた方はいない」と宣言。発表会後の囲み取材でも、各出演者に対しレコード会社を通じてNHKの指針に抵触していないことを確認したという。
また、紅白歌合戦ではこれまで、業界の慣習から出演者と契約書を交わしていなかったが、今回は特別な措置として「了解事項」を記した文書を用意し、これに出演者本人または事務所関係者から署名をもらう。「了解事項」は30日、すでに各出演者のもとに発送済みだという。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw154956

和田アキ子はなぜ毎年紅白にでれるのだろうか?
多くの日本国民が疑問に思っているはずである。歌もまったく売れてないだけでなく、この人は歌手にもかかわらず、腹筋で歌を歌えず口先だけで歌っている素人以下である。
そこらへんにいる中学生のほうがよっぽどうまい。

和田アキ子の叔父
芸能界のご意見番で知られる歌手、和田アキ子(52)の叔父(71)が今月初旬、広島県警に恐喝未遂で逮捕されていたことが23日、分かった。  叔父は、自分が4億5000万円を貸した人物の連帯保証人である会社副社長に対し、右翼団体に取り立てを依頼。この右翼団体が、同社あてに、同社の株を取得し問題にするという内容の文書を送付したというもので、叔父は恐喝未遂の容疑で逮捕された。(SANSPO.COM)
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200210/sha2002102403.html

和田容疑者は大物金融業者として知られ、平成18年9月に競売入札妨害容疑で 逮捕。別の詐欺や恐喝事件とともに今年5月、大阪地裁で懲役3年8月の実刑判決 を受け、現在控訴中。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080626/crm0806261141010-n1.htm

和田アキ子の君が代
http://www.youtube.com/watch?v=sxQ7uShIWsY

こんなにへたくそに君が代を歌う歌手は和田アキ子以外に私は知らない。わざと君が代を冒涜しているといわれても仕方ないくらいひどい。

歌も売れず、歌手としての才能もなく、にもかかわらずレイ・チャールズが守護霊になってくれているなどと、聞いているほうが恥ずかしくなるようなことを言うのは朝鮮人ならではと思う。
そもそも、芸能界の底辺にいながら、堂々と紅白にでるなんて本人もさぞかし恥ずかしいだろう。もっとも紅白の舞台に似合わない人物である。

ヤクザに学ぶ交渉術

価格:560円
(2012/1/19 22:40時点)
感想(4件)



にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。