上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

日本の将来

日本の政治についてのブログです。訴訟準備のため選挙後は不定期更新となります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自衛隊を敵視する民主党 これでは日本が終わる

高線量の中で懸命の作業…陸上自衛隊の除染活動
陸上自衛隊が楢葉、富岡、浪江、飯舘4町村の役場で取り組む除染活動のうち、富岡、浪江両町役場庁舎の作業が8日、報道陣に公開された。高い放射線量のため、作業の変更を余儀なくされるなど不測の事態も待ち受けていた。現場の模様を取材した。
東京電力福島第一原発から南へ約9キロ離れた富岡町役場の平均放射線量は毎時7・7マイクロシーベルトで、自衛隊が除染する4カ所の役場の中で最も高い。隊員約300人が重機などで芝生部分の表土を除去している。作業が進んだ場所の放射線量は3分の1程度に減ったという。
http://www.minpo.jp/view.php?pageId=4144&blockId=9913909&newsMode=article

除染できるのが、自衛隊くらいしか居ないからなのだろうか?そもそも自衛隊は民主党の雑用係りではなく国防を担う組織である。
衆議院選挙のときに民主党は公務員の給与削減をマニフェストに堂々と掲げていたが、結果的には自衛隊(国家公務員)の給与だけを下げ、地方公務員については手厚く保護したままである。
これは民主党に投票した人たちは怒るべきだろう。

なぜそういうことになっているのかというと、国家公務員は日本人しかなれないが、地方公務員は外国人、ここでは主に韓国人になるわけだが、そういう人たちでもなれるからである。
生活保護はそのままで年金支給額を下げるという愚行とまったく同じ。

朝鮮政党が政権をとったばっかりに自衛隊は民主党のボロを隠す便利屋としてコキ使われ、それをみて大喜びしているのは在日朝鮮人たちであることに気がついて欲しい。
彼らの劣化具合は日本人やほかの外国人からは想像を絶するもので日本のアスリートに対する嫌がらせまで発展している。

浅田真央を連想させるワラ人形に五寸釘 プロデューサーは共同テレビ森安彩さん
http://cahotjapan.blog103.fc2.com/blog-entry-1189.html

世界一みじめで劣等感に自ら肥やしを与えて育ててきた民族。挙句の果てには同族で殺し合いまですることになった。
朝鮮戦争の初期に韓国政府によって同族の子供を含む少なくとも10万人以上の人々を殺害し、排水溝や炭鉱や海に
遺棄した民族である。もちろん、その歴史的事実について劣化民族朝鮮人はやってないとい言うだろう。

保導連盟事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E5%B0%8E%E9%80%A3%E7%9B%9F%E4%BA%8B%E4%BB%B6
保導連盟事件(ほどうれんめいじけん)とは、1950年6月25日の朝鮮戦争勃発を受けて、李承晩大統領の命令によって韓国軍や韓国警察が共産主義からの転向者やその家族を再教育するための統制組織「国民保導連盟」の加盟者や収監中の政治犯や民間人など、少なくとも20万人あまりを大量虐殺した事件。一説には60万人から120万人とも言われている。
melto267.jpg



にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


[ 2011/12/10 15:04 ] 民主党政権の闇 | TB(-) | CM(-)
スポンサードリンク
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。